あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

台風酷かったみたい?

日曜日はほんとだるい...

台風、夜結構酷かったみたいで停電もしたってwアパートはテレビがパカパカ...ってなったくらいであとは影響なかったみたいなんやけど実家の方は完全な停電で朝の時点でも復旧してなかったみたいで暑いしドライヤー使えねーってオカンからLINE入ってたw

信号も止まっちゃったみたいで警察が配置されてたみたいw

 

こっちも道路沿いにあった看板が2枚落下してた💦そんなに凄かったんや💦耳栓して寝てるから分からんかったw

 

日曜日やのに珍しく10時に起きて洗濯まわしてホームイオンモール8耐で多分混んでいるであろうってことでイオンモール東員へ!

行きに御在所サービスエリアで
f:id:keroro06:20180729220403j:image

ぐるぐるウインナーとラーメンとずっと食べたかった赤福氷!

2人で1つでちょうどいいw

外で食べるんやったらいけるやろうけど、クーラー効いてるところで食べるのはちょっと寒かったw美味しかったけど♡

イオンモールではゲーセン行ってJoshin低周波治療器で既に握りこんでしまってる手対して強制的に開かせて💦痛てー💦

今日は肉の日やけ肉買って帰宅!

 

イッテQ泣いた~安室ちゃ~ん😭

K君に徒手で手開けてもらって開いてる間にお風呂はいって...💦あと2日頑張れうちの手💦今週は朝イチで行けるんやで!!

 

明日明後日は、フル勤やな!頑張らな!