あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

巡ってきました

今日は久しぶりの午後休!

 

午前中はこういう時に限って日常点検の当番が回ってきてて朝すぐにとりあえずパソコンだけ付けに行って予鈴なってから日常点検していつものルーティン!

3.5時間勤務やけ車6品番+部品1品番だけやって図面チェックして終わり!

昨日の半分w

楽勝かなw

 

職場から医療センターの近くのイオンタウンでタピオカとポテト食べて医療センターへ!

トイレ行ってウチのいつも待ってる場所に行こうと思ったらヾ(>y<;)ノうわぁぁ(  ´°ω°` )...職場のおじさん...💦先週までずっと休職してた人...(゜Д゜)

バレやんように定位置。製品課で同じやった人やからバレる💦

 

昼イチやったけすぐに呼ばれた!

解離起こったこと報告。

いつ起こった?先週?先々週?

なんかあった?わからん...疲れたんかな〜なんろな〜って

 

んでいい感じに避難出来てる!

イイネ〜勤怠意思カードも大活躍!って言ったら勤怠意思カードってなに?って結構前に写真で見せたやつ〜写メもう1回見せてあ〜!見たことあるな〜

改善提案も通った!って

いい参考やな!!勉強になるな〜wイイネ〜イイネ〜コレはお互いがわかりやすいもんね!!

 

前回効いて無さそうやったらルボックスやめていいって言ってたからやめてみた。

1日目完全に不眠になったそして次の日寝すぎたってw

いきなり2錠とめたんか、そかーΣ(゜ω゜)ゴメン...言い方ミスったな💦寝れんくなったか...1錠ずつ...そかそか...いいか...

ルボックスそれでいいと思う!

イイネーコンサータストラテラも自分でちゃんとコントロールして使いこなしてる感じやね!

 

旦那のひと口ちょうだいがイヤ!って言うのを半年前くらい話してて手段を変えてきたwっていうのでデザートととか2つどっちかで迷ったらうちが頼んだ方と別の方を頼んで先にウチにひと口捧げてからよこせщ(゚ロ゚щ)って言うのに変えてきた。先に捧げられるとやらざるを得ない..._| ̄|○ il||liって...

負けた...

先生大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ腹抱えて笑ってたw

よく買う度にひと口ちょうだいイヤって言い続けれました。そして工夫してきましたw

聞いてみたら?これはもらうがキミには食わせんぞ!?ってw(爆笑)

 

職場のトイレにトイレは休憩する場所じゃありませんって言うすごく威圧感がすごい表示がされてしまって居りづらくなった...💦って

コレもそれを写メったやつ見せたら

ププッ ( ̄m ̄*)なんじゃそりゃwww爆

トイレ休憩する場所じゃないんや~って

これ最近できたん?あっ!中国語でも書いてある~実習生いっぱいおるからw

(´・ω・`)そっかー

うん!大丈夫!!ケロロさんは避難やから!休憩してる訳じゃないから!

トイレでサボっとんなよっていう意味やろ?って...うん。やったらいいと思うよ!

まぁー避難できる場所ひとつ増えたしいいんじゃない?か?

 

今日は盛りだくさんやったやわ〜色々参考になったわwごめーん私が参考になってどうするんやってなw

 

まぁーよく工夫してもらってると思う

自分でココが苦手でココが得意って言うのを示せてるから周りもどう動いたらケロロさんが仕事しやすいかって言うのがわかっていいと思う!

おばちゃんにこの前まさにそのこと言われた。

どうすればケロロさんにとって仕事しやすい環境が作ってあげられるか…って

( ^ω^)オッwほんとぉ!?嬉しいね〜とりあえず私から音が出るところを離してほしいやなwダンボールに使う封緘材も貼る時に「貼りまーす!」ってひと言くれるとかね…

ちょっとマシかもよ?衝撃態勢に入れて少しはいいかもよ?

 

イイネ〜方向はいいと思います〜

ルボックスはもういいね~

 

んで、今回の広島とかの災害があると備蓄があった方がいいんじゃないのか?って私心配が強くなるんやけどどう?うん。ウチも思ってた…思ったかwどうする?何日分持って帰る?1週間くらい余分に持ってく?うん。あっ...でもストラテラとかコンサータ高いか...大丈夫〜自立支援効くし〜そっかーじゃー1週間分余分に出しておくわ!

 

ケロロさんがそうやって行動すると周りも対応しやすいからね!少しずつでいいから!!って!

 

診察室から出る時にそ〜っと開けて外見渡してたら、ど、どうした?さっき職場の人がおった…💦ま、まじで?ま、待って...どんな人?○○さん...おじさん...あの人じゃないよな?今おる?おっ!今居らん!よし!今のうちや!ってことでドキドキしながら終わりw

ココではさすがに知り合いには会いたくない💦それはまずい…💦

 

思ってたよりはよ終わった…薬貰ってから神内の時間までイオンモール行くか〜

本屋でウロウロして30分早いけど神内到着~すぐ呼ばれたw

ちょっと薬指が来てるかな~どうする?キシロちょっと...この前握り込みジストニアの学会発表があったんだけどその人はボトックス有効で3ヶ月効くから3ヶ月間脳に忘れさせるっていう繰り返しって...

まぁーでも前回効きすぎたしね...挙児希望ってこともあるしね...

ケロロさん握り込みジストニアで間違いないと思うんだけどなー握り込みジストニアもあり、書痙もありでどっちを優先して治療していくか...って話なんだけどな...

数ヶ所打って抜けたね!イイネ〜

OK!んじゃ(´・ω・`)/~~ノシって

よ、予約...って思ったけど来週16時に既に取られてたw

 

からのリハビリ行って帰宅w

ちょー病院ハシゴw

 

ってか精神の先生が薬を余分にって出して大丈夫なのか?

自分でだいぶコントロール出来てるけど...

患者見て提案するだろうけど、、、

 

んなわけで今日は昼から病院巡りましたw

明日、明後日はフル~かな!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪