あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

塗り薬追加ー

今日は頑張って7時58分に起きて8時からの皮膚科予約した!8時になってすぐ予約したのに18番目w

診察始まる頃には約140待ちw

 

先生に妊活まだ続いてるよな~って...うん。

べピオゲルのちょっと強い作用のエピデュオゲルって言うやつ試してみるわ〜って

コレも妊娠わかった時点で絶対に止めてって言うやつやもんで分かるギリギリまで頑張って塗ろか〜って。

 

実家にウチの収集癖のひとつ、お薬袋を2014年のTOSになった日からのものを全て残してあんねんけどそれを日にち別で仕分けてw

5%OFFの日やもんで大量に買い物して帰宅

 

昼からリハビリ行って一戸建ての様子見に行ったら屋根張られとった!!

来週の土曜日に電気配線の確認に!

 

明日は滋賀にバームクーヘン買いに行ってきますw