あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今日はパスできた

昨日全く寝れんくて22時にちゃんと薬飲んでお布団入ったのに気温も関係あるんかな?暑く感じたり寒く感じたり...んで0時前まで粘ったけど眠たいんやけどなんか覚醒してきて寝れんくてリビング行ってK君の横に寝転がってウトウトしてたんやけど全くダメでANIMAX見ててちょっと入りかけたんやけど入りかけた時にK君が寝室に入っていく音で目が覚めて1時からの花田少年史1時間見ながらいつも朝ご飯食べてる時間になったし、お腹すいてきたし朝ご飯食べてお布団に入ってみたら速攻落ちたwアラームで∑(O_O;)...

4時間半くらいやったけど一気に寝れてスッキリ感がw

そっから仕事行く準備してリビングでウトウト...仕事行くか〜

 

相変わらず品管の出勤率悪いw朝礼で課長もなかなか揃わないですね...って(爆笑)

めっちゃ繰り越しが...

今日は時短やったんやけど11品番...それも全て品管内でしか出来やんものばっかで参りそうやった...💦途中頭痛なってきて気持ち悪くなってきて、、、

死にそうやった…

時短でバビューンと帰ってきて神内!

見て!!お〜マーカイン効いてるね!!

打たなくていい?どう?

今日は打たなくていいかもしんない!

でもガチ痛い痛い期...💦メッチャ痛い(>_<)

ほんとだね〜これは打たんでいいってか、打つとこが分からないから変なとこ打ってもダメだしたまには休みにしてもいいよね~先週の跡まだ残ってるもんね💦ってwうん!!

でも今は大丈夫だけど確実に来そうだね〜💦

じゃーこういう時に文字書いてもらおうか!!何にしようかな〜カレンダーの大日本製薬って書いて〜右手書きにくそうだね〜これだと日常生活送るのに苦労...してるね...既にしてるね...ウ・・ ウン(・д・`;)...

筆であいうえお書ける?筆の持ち方だよ?筆?どうやって持つ?Σ(゚д゚;)えっ!?筆の持ち方分からない?うん。wwwまぢか〜こうやって...あ~

やっぱりこの持ち方は大丈夫だね!

仕事中は基本左手しか使ってないもん...じゃ左で書いて〜んー書けるは書けるけど左手で書き始めてまだ初心者ですって感じやな〜仕事中数字しか基本書かないから左でいいやーって思ってwそっかーw

じゃー来週だね〜

来週朝イチがいい!あっそうだね!空いてるからいいよ〜じゃ来週ね〜

 

打たんかったんいつぶりやろ〜ちょっと嬉しいw

ちょっとずつでもこの期間が長くなってくれるとな~