あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

眠い...

今週の日中の異常な眠さ加減、理由が分かったってかあ・・・(察し...ってなったんやけど今週コンサータを一切飲んでないからだ...💦

多動は飲んでなくても落ち着いてる感ってか動きたいぜ衝動はあんま無いんやけど眠い。異常に眠い...仕事中そうそうアクビすることってないんやけど1日アクビしか出やん💦

コンサータ飲んだ方がいいか...💦

でも今週今日まで飲まんと来れたから後3日挑戦wチョーぜつ眠いけど...💦

 

今日はフルタイム〜通院なし~

なんか趣味が通院になりすぎて通院ない日が味気なくw

スタッフの人らと喋るの楽しいからな~w

大学では主治医以外は喋る人おらんけど神内とかは結構看護師さんとか喋ってくれるからw

 

明日は大学の耳鼻科と高殖センター

耳鼻科の方はだいぶ今ポコポコ落ち着いてるけどな~

まぁー朝からいってきます!