あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

眠いでごんす

昨日22時にクエチアピン25㍉とゾルピデム5㍉飲んでお布団入ったんやけど、全く寝付けんくてめっちゃ眠たいんやで??でも入りそうになるとピクってなって起きてしまってまた(´-ω-`)))コックリコックリ...し始めるとピクって体勝手に反射?してしまって0時過ぎにまだK君起きてたけど起きて行って寝れやん〜(・_・、)って...クッション重ねてフリースかぶってふとふとしてんやけどダメでK君にゾルピデムもう一個飲んだら??って1時過ぎに、、、

残らんかな~って言ったらゾルピデムやったらいいにって言われて飲んでお布団入ったら寝れてたみたいで5時に起床。でもあかん残ってる...💦フラフラや💦出勤の時の車も前の車が発進しましたって言う注意音でΣ(゜ω゜)ビクゥの繰り返し...

 

仕事は車8品番4時間もかかってしまった…しんど、、、💦

残りの時間は図面の添削と差し替えして時短で上がり!

 

医療センター行く前にイオンタウンよってさすがに2週連続タピオカはやばいと思って普通にペットボトルのカフェオレ?やったか?買ってGo―

先週ほど待たされんかったw

待合のテレビでよく分からんドラマやっててボーッと見てたら先生来てドラマ先生もガン見wえっ!?w

診察入って総診での胸部CTの結果報告でおっとっと...なんかようけ見つかるな💦なんやろな〜って...うちが聞きたい...左は大丈夫やったんやな?うん。消えたって感じじゃないよな〜?多分...

すーぅごい異常な感じやったら精検とかするんやけどそうでもない感じやでまぁー見てもらうやな~

 

フラッシュバック...いつ?金曜日の夜かな...💦夜に起こりやすい?ってこともない...なんやろな...疲れたんかな?

 

んでメモリアル休暇明けのことからの課長からの嬉しかったこと報告!

おっ!おめでとうw24歳か〜

んで車の製品作ってるんや〜この5種類~10種類はひとりでやるんか?うん!

そっかーおっ!よかったね~私、泣きそう...

嬉しかったやろ?って!(^(ェ)^*)うん!


チョット嬉しかった - あっけらかんケロロの奮闘記

↑参照

役に立ててるってこと実感できたのいいね〜

職場内のレイアウトを自分でサクッと作って渡したらおースッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )こういうの作るの大好きwって言ったらスゲーな〜ってw

耳のことは理解してもらったけイヤホンOKもらったやん?

目も敏感でしんどいですって理解してくれやんかな〜視界の中でガサガサすると目がうるさくて気が散ってしまうからパーティション使用できないですか?って...うーん...そらな、そらパーティションで区切れたらちょーラッキーやで...でも...💦

あ~でも誤解されるかな…💦(。-`ω´-)ンームズいな〜

車の検査してる時に3分休憩にタイミングよくってか自らタイミング見計らって検査に入る時あるけどw

んで検査してる時に休憩入れると検査場チョット離れてるからひとりの空間が確保出来て楽なんやけど…

この場所にほかの検査品持っていくこと出来やん?か...💦あかんな...検査機自体がこっちにあるもんな~💦(;-ω-)ウーン...

加湿器動かす時は車のときも火災報知器の時も別室に行けるん?*1フルフル...行けやん...やで外観検査だけのものを回してもらって別室に持って行ってやる。

それをしんどい時に回してもらえやん?外観検査だけっていうのがそのしんどい時にあればいいけどあるとは限らんし...あると車終わってから回してもらえるけど…加湿器動かす時以外は難しいかな...目も過敏なんですって分かってもらえてかつ、外観検査のみの製品があれば言いやろうけど...そか...

 

 

なにかなこのピクピク...💦神経内科で聞いてくれ...わからん...ごめん...

神内の先生に言ったら気のせいやって言われて終わった…

これはうとうとしてる時??

睡眠時ミオクローヌスって言うやつがあるんやけど、ウトウトしてる時にビクってなるやつは生理的に問題ないって言われてるんやけど…手が弱いから手に起こりやすかったり...また違う感じ?

ウトウトしてる時にもなる時あるけど、ウトウトしてない時に起こるから気持ち悪い...💦

そか...・・・わからん...💦

 

体温はね〜交感神経と副交感神経の調整が上手くいってないんやろうね...💦

疲れてる時に多くない?ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…かな〜外出してる時に多いかな?気温で?*2フルフル...関係なく...

家におる時は?たまにあるけどマシ。

耳はクリアしたやん?目もサングラス使ってる?車乗る時使ってる時ある。あとパーティションな~んで皮膚は制服の素材、重さ。温度は体温調節が苦手なんですって全部引っ括めて言えやんか…💦難しいな💦

ひとりの空間ってか人が少ない静かな空間を確保出来る時間が取れるようになるといいんやけどな〜

 

うちの場合自閉症スペクトラムをフルオープンにして働いてる訳じゃないからある一定のところまではいいかもしれやんけどそれを越えようとするとオープンにしやんといかんくなるし、オープンにした時点で正規社員でおれやんくなって障害者雇用に切り替えられても困るし...💦

パーティションはお預けかな...💦

 

今日コンサータ36㍉飲んでかんと出勤したんやけどってか飲んでないことを忘れてて帰ってきてからあっ飲まんかったんやったって思い出したんやけど仕事普通に出来てたw

注意力面ではどうやったやろ...夜のストラテラ80㍉も飲まんだ!明日もコンサータ抜いて明日の1日フル勤務どうなるか…ストラテラだけは持っていっとこかな...

 

んじゃ昨日寝れてへんけ目が閉じてきた゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.

*1:-ω-。)(。-ω-

*2:-ω-。)(。-ω-