あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

衣替え日和

今日は衣替え日和~

布団の上下毛布とこたつ布団とリビングに敷いてあった毛布を取っぱらい...💦

まだ残しといて欲しかったのに…💦

朝まだ寒いやん💦

近くのコインランドリーいって洗いと乾燥と...全部終わるのに2時間くらいかかったかな💦

メッチャスッキリしたけど寂しい...💦

 

昼ご飯はマックいったんやけどすごい人💦ドライブスルーも店内もダダ混み💦

なんじゃこりゃ💦

今日は耳があかんわ💦イートインして行ったんやけど耳がジンジンする...ノイキャン持ってくるの忘れた...💦

 

衣替え終わってからゲーセン巡りでお菓子調達〜

今度はちゃんとノイキャン持って!

ウチの必需品...持っていくの忘れるとしんどい...何がアカンってか気持ちに余裕ってか何やろなキャパシティーの容量の問題なんやろな…今日はタプタプやったんかな…

ポテチ・チョコ・ブラックサンダー・紗紗4箱・チュッパチャプスGET!!

 

また途中からカラダの体温調節が出来やんくなってきて汗がぶわーって出てきたり寒気が酷なってきたり💦

心拍数も急上昇したりおかしい感じ痛くなってきてケロロちゃんスタミナ切れ...💦

帰ってきて倒れ込んだ…頭の中ぐーるぐーる🌀🌀💦

夜ご飯も今日は手を抜きました。

海鮮丼お持ち帰り500円!!普通に美味くてボリュームある!「0ゼロ」の付く日は税抜き価格!

上っ面だけパク(*゚~゚*)モグ モグ...!

 

食べたらチョット元気出てきてマカロニサラダ明日用に作った!1袋全部!大きいボールいっぱい!

K君にまたぁ~そんによーけ作って~wwwってw( ´罒`*)✧"イヒッ

 

イッテQでババアのゲップでツボったwあかんわw日曜日の締め!

明日から頑張れるかな?

 

んじゃ!