あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

湿気キツくなってきた

待ってw朝血圧測ったら101/64脈拍102ってw

なんで脈拍が最高値上回っとんの?

意味のわからん現象が...💦

マジで謎やろ…

 

すごいジメジメ…ウチの血圧調整グダグダ...💦

立ったりしゃがんだりしんど...💦

しゃがんだらチョット安静にしてゆっくり立ち上がる。何も考えんと立つとえらいこと...💦ゆっくり立っても追いついて行かん時も...💦

 

とりあえず今月度締めやけフル頑張りました!

車9品番と火災報知器2品番16時くらいまでひたすらやって図面差し替えして賞与前面接に向けての評価・考査表をパソコンでポチポチ打って...💦製造課のときは全て書いてくれてあったけメッチャ楽やったんやけど品管は全ていちから自分で書かんと行かんからキツい💦

その分昇級もしやすいやけど、、、

うちには関係ないし〜フルで働けれるようにならんことには話にならんw

でも評価的には製造課におる同期の子と評定同じって言う絶対言えない状態💦

それだけ品質管理っていう仕事が重要か…っていう話になってくるんだよね...そんな所におって大丈夫なんかいΣ\(゚Д゚;)って思いつつ…w

 

まぁーねーw製造課におった時のウチに見かねた今の課長が手を差し伸べてくれたんやからな…ありがたやぁ

 

って言っても、今からのこの梅雨に入っていく時期まぢで気をつけて生活ってか仕事してかんと...課題が残る栄養面...スタミナ...頑張れウチ(๑و•̀Δ•́)و