あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イオンモールなう

今日はとりあえず二度寝8時おきで10時位までコタツムリ...途中で暑くなってきて電気消したwってかまだ電気付けてるのかΣ\(゚Д゚;)

 

洗濯干して今日はどうしましょ〜

アパートにおるって言う選択肢以外!!!

(;-ω-)ウーン...イオンモール名古屋茶屋行くか〜土砂降りやけどw

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!行こー!

ってかまぢやばw土砂降りw道路見えねw

1時間くらいで到着!やけど立駐停めようとしたんやけど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。無理だわ…全く立駐に入っていく時点で動かね…💦

平駐にしよか...傘1本しかないけ入り口で落としてもらって合流〜

昼ごはん14時くらいでローストビーフ
f:id:keroro06:20180513211752j:image

これ1人前並盛を2人で食べるのだ!

それで十分なのだ!!

ゲーセンうろついてモール内うろついてイオンスタイルの方で飲み物とうちは16時のおやつ笑

アイスクリームw帰りの車の助手席で、、、⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ラウワン寄って夜ご飯買って帰宅〜

やっぱりイッテQのQTubeおもろすぎw

あんなジャストミートで行くかwっていうのw

 

 

んまー今日はこんなことで!