あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日はまーいつも通り起きてふにゃふにゃ〜と仕事行って車と火災報知器と黙々...

 

この検査の仕事良いわ〜製品運んでもらうのにいいですか?って声掛けてありがとうございます。って言ってそっからとりあえずマイワールドにめり込んでできる!

荷物運搬うちの周りに座ってる3人の人にいつもお願いしてるんやけど「検査中」って言う札を最初付けなあかんねんけどよく、「検査済み」の札を間違えて持って行ってしまう時がちょくちょくあるんやけど(ヾノ・∀・` )チャウチャウ...って突っ込んでくれるもんである意味ダブルチェックw

「検査済み」にしておくと物流の人に持っていかれてしまう可能性があるもんで、、、💦

そういう「ヌケ」が多いんよな💦気を付けてるつもりなんやけどな〜💦

品管に人らがどこまでウチのことを知っているのか…定かではないけどうっすら気付いてるやろな〜ってことちょくちょくある。

やからってキズものにさわるみたいな感じじゃないからそれはそれでいいんやけど、、、

 

今日なんか品管の人らやばいシフトw

7人の社員中...

1人→休み

2人→午後休

ウチ→14時45分あがり

1人→16時15分あがり

1人→16時45分あがり

定時までの人1人w

やばくないw

この品管の働き悪すぎるw

でも未検査棚ウチが帰る時点で空っぽになってたからイイとしよう!!

 

14時半ちょうどに皮膚科予約!!3番目!

いや...待て...14時45分上がりで15時診察スタートま、間に合うのか...

14時44分お疲れ様でした~wフライングスタートw

いっそげー15時ちょい過ぎ間に合った〜

手術が長引いています15分程遅れていますってw良かった〜

診察入って顔やばい〜って言ったら( ;-`д´-)ァレマ....💦これは飲み薬飲まんと無理やで〜ビブラマイシン前出したけどどう??わからんっ!(´・ω・`)そっかー💦じゃー何やったか忘れたけど提案されてここの皮膚科のシステムすごくてうちが飲んでる薬と今回出そうとしてる薬の相性っていうの?飲み合わせ?が全部自動で出てきてあ〜禁固のやつあるな〜

ファロムって言うやつはどうや?これいけるな〜じゃーこれ2週間飲んどいてな〜妊娠わかった時点で止めてな〜べピオゲルもちゃんと塗っといてな〜これもすぐ止めてな〜って

(@`▽´@)/ ハイッ

漢方も使いたいんやけど飲み合わせあかんしな〜💦

まぁー様子みて〜って

 

お薬代3,920円_| ̄|○ il||li

お金に羽が(((╰(。•ө•。)╯)))💸💰

 

明日はいよいよ地鎮祭!!

着工が5/24で9月頭には引渡しやって~!!

実に楽しみだw

んじゃ今日はこのへんで!