あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

想像以上に

今日は朝から中学生の時からのツレん家へ行ってきた!

その子もうちと同じ年で2児の母、旦那も同級生。2歳と半年の子。

その子メッチャ人見知り💦

触るだけで大泣き(╥ᆺ╥;)

ごめーん💦

 

ちょっと慣れてからお昼一緒に食べに行ったんやけど半年の子抱いてかなあかんからって駐車場で手つなごって言ったらスっと手出してくれた( இ﹏இ )感動😭✨

ツレの子(同級生)も\( ´°ω°)/ウオオオオオオ...ってw

家族以外で手繋いどるの見るの初めてかも??ってw

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

でもお昼寝あけたらまた1から...💦

手強い...寝起き悪い...💦

でもバイバイする時には結構打ち解けてくれとったから、、、次会ったらまた1からやろうけど、、、💦

でもとりあえず子供育てるのって大変やね…思ってる以上に...

 

まぁーウチもちゃんとカラダ整えて授かれるように、、、

周りに先輩ママがよーけおるんやし!!

 

んじゃ!