あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

喋りまくったわ〜

今日は丸一日ツレん家の新築パーティーw

 

9時過ぎにアパートでてMaxValuで待ち合わせやったんやけどMaxValuのある同じ敷地内にDAISOがあるやけどそこで電卓とペン立てとお菓子の買い出しして10時待ち合わせして大量の買い出しして1,410円/1人×5人w

昼ご飯とお菓子とデザート、飲み物!!

んでそっから車走らせてツレん家∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース!!!

 

おっ!!ケロロ家と正反対な感じの造り?ってか色合いw淡い!ってかケロロ家ダークブラウン系ベースで家の内装造ったんやけど、ナチュラルブラウン系がベースで、あっ…(察し)ナチュラルブラウンもなんかすごく清潔感のある雰囲気やった~

 

すっごい長居してしもた~

11時~21時前までw話が尽きやん尽きやんw

1番長いツレで生後半年からの付き合いやからな~短いヤツでも小1から同じやからな~

まぁ~小1の時から仲良かったかどうかって言われるとどっちかと言えばコイツ無理やわ~って思ってた分類(小1の時のケロロの思考では)やって高学年から結構連むようになってきてって感じかな~

生後半年からのツレはなんだかんだずっと仲いいかな~一時崩れかけた時あったけど、約24年の付き合いw

そう考えるとすごいよなー

頭の出来もすっごい差やで高卒から院卒w

これからも続いていけるといいな~