あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

逆流した~ぁ

ココ最近、クエチアピン25mg+ゾルピデム5mg+ロヒプノール0.5mgで寝てるんやけど23時就寝の5時起き!ちょっといい感じ!

なんか1時とか2時に起きてコタツムリして二度寝って言う習慣が染み付いてしまって5時に起きても朝ご飯食べてちょっとだけコタツムリして着替えて7時15分まで二度寝っていう生活。

これだけ寝ても寝足りやん感が...💦

ロヒプノール要らんかな…

 

今日は完全ワイヤレス独立型の方のノイズキャンセリング充電したまま置いてきてしまって(lll’□’o)ァ・・・💦。

コードありはカバン中入れてあるもんでしゃーない...それでやり過ごすか、、、

やっぱりコードあり不便やな...邪魔やわ...💦

コードのガサガサが伝わってくる...

音の遮断率と充電持ちは断然いいけど、、、

 

仕事は車と火災報知器ぼちぼちと5.5時間かけてやり終えて時短で帰り。

神内へ

その前にマックの本日新発売ワッフルコーンのソフトクリーム!

写真撮ったつもりやったのに撮れてなかった_| ̄|○ il||li💦SHOCK...💦

 

味は(*´・∀・)*´-∀-)ウン。普通に美味しいよw。

でももういいかなw特に特別感は無かった~

 

時間通りに先生が呼びに来てくれてケロロさんどうぞ〜って

どう?マーカイン持ってるっ!

おっ!マーカインいいね〜でも軽く握り込み来てる...💦どうする?打つ?打たない?とりあえずキシロ打つ。あと1週間空けるのは怖い😱...(´・ω・`)そっかーじゃー打とうか〜

ふにゃふにゃじゃん〜これはあたらないよ〜💦

5回に1回くらいの接種頻度になってくれるといいんだけどね~💦

このマーカイン打った後の微妙な切れかけが一番痛い💦毎回?ウ・・ ウン(・д・`;)...💦

そーいや仕事は大丈夫なの?って。他の所も通院多いじゃん?

えっ?(笑)大丈夫!基本自由やから!って言ったからエッ!?自由業??いや、工場勤務wでもちゃんと欠勤ってか早退扱いやよ?

工場勤務で自由ってwいいのか?ってw

ラインとかで働いてる訳じゃないの?違うよ~自分のノルマ終われば帰りやすいwノルマ制なんだ~ってこともないんやけど、出荷前の検査してるから、悪いやつを食い止めるのか〜ずっと見とかなあかんとか言うライン作業じゃないんや~ってw

 

1発目打って2発目行った瞬間(°□°)‼あっ先生ちょっと待って...ストップ~Σ(゚д゚;)えっどうした?右手の親指にすごい熱感と痺れが走って痛みが一気に出てきてワワワ...💦

(lll’□’o)ァ・・・。血管に行って(刺して)しまった...逆流してるわ…💦今どう?ちょっとマシになってきた。

心臓ドキドキ大丈夫?頭クラクラとか?うん。大丈夫...逆流基本確認してるんだけど針ちょっと動かした時に刺しちゃたね〜って💦軽いw

3か所くらい行ってからどうよ?まだココ突っ張りがある...なら当たるかも!プスっと

おっ!ちゃんと動くようになった!

左は2か所くらいで、グーチョキパー・グーチョキパー!!OKね!!

来週にしとく?5/23は夕方やってないからね~ってw(*`・ω・)ゞりょうかい

 

買い物して帰宅してリハビリ〜

明日はあさイチ大学〜高殖センター

生理3日目〜

 

明日からおうちのローン始まります...借金生活...💦頑張って働かな〜