あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ピップマグネループ試し

今日は3時くらいに起きてから朝ごはん食べてコタツムリしてたら6時半まで寝てたw

からの二度寝して8時50分やった。

9時15分からリハビリやってだいぶ焦った💦

着替えてすらなかったから💦

 

リハビリ行ってから接骨院行って薬局行って買い出ししてピップマグネループを買ってみた
f:id:keroro06:20180414204928j:image

さてはて効果はあるのか?K君曰く無いやろ〜って言われたけど、、、💦


んで三洋堂書店行ってマンガで分かる心療内科の続きを見に行ってきた!

先週1~5巻買ってきたんやけど今日行ったら6~10巻が出てたw(中古本で100円)先週置いてなかったのにw11~15巻あるか聞いてみたら100円じゃないやつはあったんやけど、なかった…💦

とりあえず6~10巻まで買ってきて違う三洋堂書店行って無くてBOOKOFF行って無くて諦めて帰ってきた...💦

2軒目の三洋堂書店で高校の同級生同じ科の人ら4.5人がゾロゾロと...Σ(゚д゚;)えっ!?と思って2度見したら1人のやつが気づいたっぽくて向こうもΣ(゚д゚;)みたいな反応やったw

そないに喋ったとこない子らやったもんでそれで終わったけどびっくりしたわ〜こんな所でw

 

アパート帰ってからクレヨンしんちゃん見てたら地震が...ゴーていう音鳴ってきたなーって思ったらグラグラ…って...💦おっと💦1人の時はやめて〜ぇ💦

 

明日はおうちのコーディネートの打ち合わせ第1回目〜何時に終わるかな〜