あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

先生のテンション

今日は時短で終わり!

車と火災報知器はちゃんとあるだけ終わらした!

 

神内受診日なんやけど、メッチャ桜🌸が満開*°

駐車場のとこの並木道になってるんやけど見とれてしまうくらいの満開でメッチャキレイ!

春だね〜

暖かくなってくるのはいいんだけど、車の中がどんどん暑くなってくる...💦時短で帰るときにの車の暑さ異常やで💦モワッオエッ(‐д`‐ll)って💦冷房なしで走ってたんやけどやっぱり暑いわ💦

神内行きに今日からマックで発売のカフェオレシェイク
f:id:keroro06:20180328154322j:image
チョイ甘すぎるかな…💦なんて言うんだろうね…そこそこ美味しいんだけど、(。-ˇ.ˇ-。)ん~。って感じw

 

今週は先週休みやったから待ち時間長なるやろなって思ってたらアレ?メッチャすぐ呼ばれてどうよ??ってコレッ!!(゚o゚;;おー持ってるね〜ふにゃふにゃやん!!って

いらないんじゃないの?( ´゚д゚`)エーあと1週間置くのが怖い...

いつものパターンだけど打つの難しいよ当たらないんだよね~

キシロでいいね~

先生が持ち出した針メッチャ太くて、やべ~これで打つとこだった💦大変なことになるよ💦

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦ボトックスのやつより太い?そうだね~ボトックスの針の方が細いねwって笑笑

 

硬いのをリリースするっていうのがホントなんだけど硬くなりかけてるとこに打ってもどうなんかな~あっでも硬くなりかけてる感じがあるからいいのか~って...ブツブツ...

どう?全く効いてるのか分からんからどんな感じ?って...あっでも取れたかもwじゃこんなもんでいいね~オケ!

来週どうなってるかな~また来てるかな~って

最近の先生の注射に対するモチベーションw

握り込み軽いとテンション上がらんみたいw💦んなこと言われてもな〜💦

とりあえず来週に乞うご期待??笑笑

 

明日は総診~高殖センター

1人で行ってきます。