あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

早めのひな祭りw

今日一発目何時やったんやろ?覚えないやw

でも相変わらず激早で起きて4時に二度寝からのメッチャ寝れたみたいで7時半まで爆睡w

ロヒプノール2錠で今日寝たけその影響かな~

仕事行ってからの朝イチメッチャ眠たかったし...💦目が勝手に...💦でもチャイムでスイッチON!!(ฅ•'-'•)ฅシャ-!!

 

車と火災報知器その他14品番検査して、、、

定時ギリやった💦終わらんかと思ったw最後の2品番くらい焦ってやった💦図面の間違い探しもせなあかんだんやけど、うん。終わらんかった(笑)月曜日でいいや~ってか月曜日時短やけできるかな?また本社から届いた図面ファイルが増えていく...そして手をつけるのが嫌になる...💦図面の管理の優先順位がすっごい下の方やもんでなかなか...💦

 

車の新商品が入ってきて検査してたんやけど検査機がピーってならなあかんとこで鳴らんくて品管の管理者呼んで見てもらってたんやけどなんかその管理者ってか工程責任者いつもメッチャやる気のない感じで音鳴らないですけど...っていったら(- "- ;)え〜みたいな感じですっげえ感じ悪くてウチも(^^╬) いらっなかなか来てくれやんくて、あっ...もういいや、、、次の品番行こ思ってやってたらやっと来て鳴らんといかんとこで鳴らないんですけど💢って、、、えー💦なんで〜知らんがや💦わからんから呼んだんやろ💢

鳴らんけど次のとこでは鳴って数値入るんやんな〜じゃーとりあえずそのまま続けてイイかなー??って、、、だから知らんって💦

こいつがどうなろうとウチ困らんしイイんならそのまま続けますけど!?って言って続行。

本社の開発の人も来てなんでや!?なんでや?っていってオッ(´・∀・`三´・∀・`)オッってなってて、おおもと??に確認とったんかな?そしたら後でもう鳴らんでいいように仕様変更したらしくて(╬`⊙д๏) ハァ?あっそうすか...💢

ってか仕様変更したんやったら連絡入れやんかいΣ\(゚Д゚;)ボケッ

昼からイライラ💦

途中トイレにこもって元気付けGReeeeNのビリーブ聞いて、、、(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!_| ̄|○ il||liダル...💦はよ終われ〜ぇ

 

今日金曜日やけ帰り道混んでるかな~って思ってたらメッチャスキスキでリハビリ余裕で間に合った(笑)(  Д ) ⊙ ⊙

今日は鍼のみ~

 

一日早いけど、、、
f:id:keroro06:20180302232517j:image

ちらし寿司w&お吸い物&大学いも

明日ケーキ買ってこw

うひひひひw