あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

MRIはキレイ

今日からアパートから職場へ車での出勤。

とりあえず10分早く出発...足が、、、

左脚が特にうずく...💦

 

10分早く出発したけど結構トロトロで行ったもんでそこまで早く着きすぎた感はなく午前中業務開始~

車品番5つやって部品検査終わらせれるところまでやって午後休から昼イチ整形にMRI撮りに行ってきた~

 

事故前(3年前←コレも事故で撮ったやつ)と今回と比べて症状はあるけど問題はなさそうやな〜痛いだけ…(´-ω-`)フッ(微笑)ってwww

院長先生に痛み止めってどれくらい出せますか!?って聞いたら2週間分くらい出しとく?それとも1ヶ月!?えっwww1ヶ月行けますか?体に合わんとかなければイイよ~って

じゃーカロナール1ヶ月分w

神内の薬代無くなった〜

90錠w

 

診察終わってから電気鍼を腰にやってもらって運動行って電気してもらって帰宅。

この前やってた名探偵コナンの映画を観ながらのほほん〜

 

お風呂入ってからコタツムリしてたら左脚の忘れていた、腓骨神経麻痺...💦一気に痛みが湧き上がってきてのたうち回りΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

腓腹筋挫傷で薄れていた腓骨神経麻痺(ややこしい名前やな💦)☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆(ノД`ll)

20分くらいで引いていったけど、、、痛かった…💦明日神内やけ言わな...

握り込みは...どうやろうね…そんな強くないっていう感じかな…力抜くとシュシュシュ...って握りこんでしまうけど、、、

まぁ要相談ってことで

 

今日はこの辺で