あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

趣味、通院w

今日は4時前に起きて朝ご飯食べてコタツムリになってたら7時前やってΣ(゜ω゜)

歯磨きして二度寝次8時半前やって起きて9時半からリハビリ~鍼しか予約とってなかったんやけど鍼してもらってたら運動空いてきたでやってく?って言われて(^(ェ)^*)うん!

 

ウチの趣味通院w

日曜日を除く週6日間中、週5日は通院してるwなんなら週6通院wプラス1日に複数個w

大学行ってから整形とか、皮膚科とかw

 

徒歩で整形行って約1時間半かかるから帰って来てそっから引きこもり。やはり車怖い...横に乗ってるのも正直怖い...💦昼間乗ろうかと思ったけどムリやった…足がすくむ...💦

昼からはパズル頑張った!!めっちゃ出来てきたで!!

スッゲームズい...ミニオンの目がいっぱいでわからん...💦

 

明日は頑張ってイオンモールまで運転してみようと思います。

途中でギブアップするかもしれんけど、、、💦

とりあえず乗れるようにはならんと仕事に行くのに支障が...💦

とりあえずちょっと頑張る…

夕方からはお家の打ち合わせ行ってきます!