あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(  Д ) ⊙ ⊙

今日は昼前からディーラーにウチのN-BOXさんを見に行ってきました。

の前にもう全損判定で動かせない状態らしくて修理するにも140万、ウチのN-BOXさんの価値が121.7万で新しいの買った方がよくね!?っていうか保険会社が140万修理にかかりますけど価値分しか払いませんよっていって来てなんかそれはしゃーないことらしくてうちの等級を下げて新車特約って言う100万以上の損害が出ると200万おりますよっていう特約にうち入ってたみたいでそれにより新型のN-BOXに買い替えることになりました。

なんか納得行かんところもあるが、、、相手側の物損に対しての責任がなくなるんやで、、、

今回の新型N-BOXさんはHONDAセンシング搭載で自動ブレーキとか諸々はいっててドライブレコーダーも付けてもらっておりてくる金額ギリギリで設定。

カラーはブルー×シルバーやったのがブルー×ブラックにwどんだけ青好きなんやなw

 

んで最後にN-BOXさんに乗っているうちの荷物全部回収...すごい量w

そして凹みの度合い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwヤッバ💦💦後ろは完全に凹んで開けれず...自動スライドの破損...室内も後部座席どえらい事になってたわ...💦ボコん行ってたわ💦百均で買ったカゴが壊れとった...💦イオンのお買い物カゴは無事やったけど...💦ε-(´∀`*)ホッ

※特定されるといけないので写真は控えます。

ってかよくこの程度の怪我で済んだね...💦∑(ºロºlll)っていうレベルの破損状態やった...💦

K君によく生きて帰ってきたって言われた💦

フレームまで逝ってたって...💦

前は見た目には凹みもなく異常なさそうだったんだけどラジエーターが破損してたみたい...💦

不幸中の幸いか...シートベルトとTOS手術後から使用してる背中とシートの間のミニオンのクッションによって守られた…

 

夕方からは家の打ち合わせ?間取りの決定に!!

だいぶ現実味してきた!!

実に楽しみだw(#^.^#)

来週は今日決めた間取り図をちゃんとした形でみれるようにしておくって!!

 

夜ご飯一刻堂行ってラーメン食べてきた!!

もうグルテン云々言ってる余裕無い。とりあえず栄養ってかエネルギーを...ってかただ一刻堂のラーメンが食べたかっただけやけどw

1人前をふたりでwめっちゃ安く済むわw

 

明日は知能検査の続き行ってきます!!

算数...www

またかきます!