あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

半日病院

朝イチ9時~大学!

今日はK君一緒!!

 

消化器から、、、受付してすぐ呼ばれた!

レバミピドは気持ち悪いの治まってからじゃないと飲めん...飲んだことによって誘発されて吐くって...

ファモチジンはOD錠やで大丈夫やろ?っていや...わからん...💦OD錠だろうが他のと一緒に飲むから結局は同じなんだな...💦

とりあえずレバミピドやめてファモチジン朝晩にしてみるわってまた2週後に、、、

 

NEXT...総診、、、めまいツムラ39で落ち着いてるかもって!!おっ!初めてちゃう??効果あったん!頑張って飲んどん?(´-ω-)ウム...これは続けるやな!

消化器内科はどやった?なんやろな~薬出しとくわな〜で終わったってw笑笑。やろうな...💦

毎食後でレバミピド出されてたけどそれを飲むことによって誘発されて(゚∀゚ ):∴ブハッってなる...って、、、

咳の方はどう?今だいぶ落ち着いてる。夜だけ吸入器使ってる。

たちくらみは頻度的には変わんないかな〜💦

夏場より冬場の方が楽とかもない?無いかな~💦

 

んで事故の話も…

これは止まってるとき?止まったか止まってないかギリな感じ...💦

筋挫傷はどっちの足?両方...両方!?両足で突っ張ったから...💦(´・ω・`)そっかー💦大変だったね…💦

 

薬どうしよっかーツムラ39はとりあえずそのままでベタヒスチン(メリスロン)の効果よくわかんなかったからやめよっかーあとは変えれないからそのままで、、、

一度そんな感じで2週間くらいで様子見る??うん。2週間で消化器の方も入ってるからって言ったらおっ!いいね!じゃー合わせてきてくれるかなって

 

あっあとピロリ菌さんの再検査についてあっ!どうする?もう検査してもいいんだけど、そこまで急いでする必要は無いのね、1ヶ月あけるって言ってたんですけど、別の患者さんで前回検査してから3ヶ月くらいあける方がいいよって言う報告が出てきたんですよ~やで今月の末くらいに検査って思ってるんだけどどうかな?・・・はい。

じゃーそういう感じで行こうか~

はーい( ・ω・)ノでは...

 

NEXT...高殖センター、、、

内容はまた後日書きます。

 

ファモチジンOD錠をOD錠として服用してみたwお、美味しいwラムネ味!!

これは食べてすぐ服用できるかも!!

明日から試してみる!!

 

病院終わってから警察へ行ってきたんやけどとりあえず今日のところは診断書は出さずコピーだけ貰っとくわって言われて渡して帰ってきたんやけど今日の11時30分に保険会社からK君に電話するって言ってたのに全く来る気配なく、あ...これは出そか...って

話にならんわって

 

んまーこれから色々と忙しいけどこなしてかんと...💦

ほな、、、