あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

診断書受け取り

朝、右肘の激痛で目が覚めて汗だくでなんじゃこりゃー💦マヂで痛くてK君起こすのもかわいそうやけ痛みとの戦い始まって動かすことすら出来やんくて涙うるうる...💦

 

K君アラームで起きてきて痛い〜って今日診察入りなそんでもって警察に出す診断書書いてもらいなって・・・( இ﹏இ )

 

朝イチで行って電気と鍼治療してもらってから診察入って、、、

鍼治療の時ウチK君から低血圧って言ってもらってるんかな?低いって聞いてるんで計測しながらやっていきますねーって鍼やると血圧下がるみたいやけ...でもとりあえず100は超えてる!!( 'ω')ヨカロウw

 

リハ終わって診察入って警察へ提出する診断書頼んで5つの障害名で診断書作成してもらって...

肘と右足の力入りにくいの報告してとりあえずレントゲン使えねーから経過観察...💦

明日提出しに行きます、、、

 

15時にまたお母さんに迎えにきてもらって今日は神内へ...

先生に事故られて玉突きになってって言ったらあれって玉突きの場合一番前の人だけじゃなかったけ?責任問われないの...ってえっそうなん?うちなんも言われてへんよ?あら?

んで救急で運ばれて...腓腹筋挫傷って...

あら〜💦気づいてなかった?気づいてなかった...💦分かってたら身構えること出来るけど気づいてないと...💦

 

手はどう?まぁー開くね〜どうする!?弱い間にマーカイン行ってみたらどうなる?って言ったら、行ってみるか?ってマーカイン\\ 登場////

んー難しいんだよねーわかってると思うけど、、、誰か代わりに打ってくれないかな〜💦無理だよね〜嫌だって言われそうだね…💦

芯が残るね〜💦一旦左行こうかータイムラグあるもんね〜💦あっコレ、マーカインだね...即効性ないんだったね…💦ある程度開いたところでいいでしょ!そのうち来るでしょ〜

とりあえず来週様子見ようか〜って

よろしくです...

 

うちの足ないからってか運転出来やんから買い物も連れて行って貰って夜ご飯の買出しして帰宅〜

 

明日、消化器→総診→高殖センターの順で大学行ってきます〜