あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リハビリのカスタマイズw

今日は朝イチひょこひょこ歩いて整形行ってきた。

首腰の違和感と胸部中心部の痛み報告。

 

首腰のレントゲン指示入ったんやけど諸事情により検査出来ず...

2.3ヶ月様子みて良さそうなら撮るって、、、

今は理由は伏せます。

 

んでここでの治療常連さんのウチ、院長先生に今までしてきたリハビリ好きなんしていきな!ってw(  Д ) ⊙ ⊙えっwなに?自分でリハビリをカスタムしていいの!?!?

(*≧∀⊂)wウケル

 

じゃ、じゃーとりあえず電気を、、、

からのリハビリ評価表のサインして前回の事故ぶりの鍼治療!

運動の方は予約がいっぱいでまた今度~

ってか帰ってからやればいいかwって

 

アパートから整形までひょこひょこで歩いていって5分強やったんやけど結構エラいかも...普通に行ければなんでもないんやろうけど...💦

 

15時にお母さんに迎えに来てもーて医療センターへ

先生に何も言わんと足死んだって言ったら蹴ったろか?ってw(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...💦死ぬ死ぬ...💦正座あとの足の痺れやと思ってたみたいでうちのカンペ見て(´゚Д゚`)エー💦(  ´°ω°` )...まぢか💦蹴ったらあかん死ぬな💦ってw死ぬ死ぬ💦

大丈夫!今年度の不運使い切ったって言われたけ、Σ(゚д゚;)えっ💦今年度!?3月まで?って言ったら(ヾ(´・ω・`)ちゃうちゃうちゃう...今年中の不運や💦言い間違えた…💦って💦爆笑wそこ間違えたらあかんΣ\(゚Д゚;)

筋挫傷やと、おしっこ濃くなったりしてない!?ってクラッシュ症候群(シンドローム)って腎臓のなんかが悪くなるって言うやつがあるからちょっとの間、気をつけた方がいいかもって...えっなにそれ💦調べてもよく分からんし...💦

今日は日頃なんかあるたびに書いてた相談とかもう気にしてる暇ねーよって感じ二の次、三の次やな💦って(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン...

まぁ今日は相談ってか報告が多かったかな

 

仕事での事とか今はそれどころじゃないし、、、

 

ってかタイミング...💦なんで今なん??

この段階でなんで事故られる!?

頭の片隅には覚悟決めとかんといかんて...💦

せっかく、、、