あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いちかばちかは無いな~

今日は仕事自体はいつも通り神内受診日やけ14時45分までで切り上げ~

雪の予報が出てる中で品管内唯一の半袖マンw外と直結してるのにw

オバチャンにケロロさん寒さは感じとるよな!?ってメッチャ心配されたw

多少は、、、でもそこまでかな...??

Σ(゚□゚)あっ長袖の作業着やと重たいのか?って...それもあります。

腕痛いのよ...半袖の生地で長袖バージョンがあればいいんやけど生地自体がガラッと変わってメッチャ重たくなるんよな〜💦

見とる方が寒いってみんな言う...

確かに今日は寒さ違うな〜降るのか降るのか??

 

昨日の続き💩またデッカイの出たわw

ウチの腸どうしたんやろ?

腹痛はなかったからいいけど、、、

ってか今週マグミット飲んでないしw

飲んでてあんだけ便秘やったのに...

 

神内の日~

さすがマーカイン!!動かせる!ケドね来てる…あと持って2日くらいかな...つっぱり感が出てきてる

先生にどうよ?って聞かれとりま動かせる!素晴らしい〜けど、来てるよ…

腕触って分からない...分からない...外からは全くわからない…柔らかい~(#•v•#)って

文字書ける?「今日の夜は雪が降ります」って書いて...書けないね〜「今日の夜は」までが限界か…💦丸は?書けないね...三角は?書けないね…バツは書きにくそうだね…渦巻き僕が書いたやつに当たらないように書いて...うーん震えるね〜ジストニアの可能性すごく高くなってるよね…

今までは書けてた!?学生の時とか試験時間内に終わってた?って大丈夫!わからなさすぎて秒で終わってたって言ったら(爆笑)それはまた違うね笑笑

いちかばちか脳触るの嫌だよね…いちかばちかは嫌だね...💦治らない可能性もあるからね…💦

どうする?2週間は持たないよね...柔らかいから打つとこ分からないんやだけどカンで打っとく?その変わりカンだから効かない可能性あるからね?ってか何も聞いてないけど今日はキシロカインでいいよね??さすがに打つとこ分からないからマーカインはどうかなって思うんだけど、、、キシロカインでいい。

じゃーカンで行こうか~

見た目じゃ全く分からないからどう?変わった!?まー多少滑らかになったかな??

でも全然先週マーカイン打った後よりいいよw両方ともw

コレで来週また1からなんかな~💦分からないね~

とりあえず来週で予約いいよね?って...はい。お願いします…

さすがにね…いちかばちかでやる手術じゃないよね…💦リスクが...高すぎるよ...💦ちょっとな...

んー💦

 

そうそう...足の臭いってどうやったら消せる!?

ここ数週間K君の足の臭いが強烈で一昨日思い切って言ったんだけど自覚がないというなんというか...💦

足用スプレーも出したんやけど使ってるのか使ってないのか...

こたつの中が悪臭で充満...倒れそうな勢いなんだけど、、、

ウチも父親の体質上遺伝子を受け継いでしまったらしく数年に数ヶ月(前回4年前くらい)足の臭いに悩まされ、制汗剤とか多用してなんとかしてるんやけど、んで気が付くと臭いしやんくなってるんやけどなんなんやろ??

こたつ付けとるけ余計にムサってくるんよな...💦ご飯食べながら下からほんのり臭ってくる...キツい...は、鼻が...

なにか対策ないですか??

まぢでムリ...思春期の子供おったらパパ臭いって言われるであろう程度なんやけど、、、

ちょっと当分の間一緒にコタツは無理かな…

 

まー今日そんなとこかな~

(*´∇`)ノシ ではでは~