あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やっと明日w

日曜日...💦

あんまり好きじゃない…

ウチの自由な時間がないから…

土曜日の昼間が一番好きかなw

 

いつものごとく洗濯機回して掃除機かけて昼ご飯は夜の残り食べてお出かけゲーセン行ってから買い物してお家の打ち合わせ。

16時やったんやけど前の人がおしてて待ち...💦

買い物途中から頭痛い…一気にテンションがた下がり...

すごくわかりやすいと思うw

 

今日は玄関の位置関係とかの見直しとかまー特にって感じかな〜

 

明日やっと知能検査!!ちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキwネット中のやつでやとノーマル~かしこいって(笑)IQ99~127

K君に意外と出来るんやって言われた💦失礼やな〜本試験の場合集中力が続くかって言うところかな〜1時間くらいかかるみたいやから...日にち分けてよかったwいっぺんにすると2-3時間かかるって言ってたもんな💦

それは無理かな〜

とりま楽しみにしてますw

 

午後休〜!!昼ご飯マック行こかな~チーズチーズダブルチーズバーガー食べてみたいな~