あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めんどくせ

今日は朝イチ整形行って電気あてに行ってから、幼なじみの子を頼んで結婚式用のドレスを買いに行って来ました。Avail先に行ってこんなもんか~って見てイオンモール行って紺?のドレス...コレ!!一目惚れ!?なんとなくこれが良さそう感!!

カバンも靴もそこで決めて上に羽織るやつはAvail戻って買って3月やけコートもAvailで買って、、、 

 

これで着るものはなんとかなったけど、、、

化粧...💦💦マジでどうしよう...💦泣きそうなくらいしたくない...ドレスですっぴんはおかしいのは分かってるけど色々と下地付けてファンデーション?塗って口紅、チーク、アイシャドウ?付けて、、、💦

 

自分でできやん気しか、しやんやん...💦💦

髪はどうするの?ってΣ(゚□゚)あっ💦忘れてた…どっちにしても美容室行かなあかんやん...💦💦

 

なんかめっちゃめんどくさくなって来たんやけど...💦

ってかなんで女に生まれて来たんやろ…💦

最近つくづく思う...💦

女めんどくさすぎる…