あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうするかな〜

やっと金曜日終わった~

今日はめっちゃ車の品番多かった...💦いつも5品番くらいやのに11品番もあってまぢっすか...💦めっちゃ高く積まれとって、しゃーない...急がず焦らずやりましょーか...朝から始めて終わったの15時とかちゃったかな??

そっから火災報知機検査して図面の間違い探しして8時間クリア!!

 

昨日喋ってたジストニアの三択おばちゃんは手術選ぶかな〜って...あ〜でもわからんな〜って...同期の子は週一の局所麻酔やって、、、

このまま局所麻酔打ち続けてもいいんやろうけど出口が見えないのが辛いんよね…💦

先生自身も先の見えない治療にちょっと...って感じになってきてるし…💦

ほんまでどうするかな…💦

マーカインで二週間感覚にしていく感じでも行けるけど、打ったその日がえらいからな…💦あんまり乗り気じゃないな...💦

 

明日は幼なじみのイツメンの子に付き添ってもらって結婚式用のドレスと化粧品を買いに行ってきます!そして化粧の仕方も教えて貰います。出来るかどうかわからんけど...💦( ´△`)アァ-めんどくせぇ...