あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

皮膚科、整形納め

今日は午前中外部の認定員の人が来る予定で湿度を保たなあかんから工場用大型加湿器フル稼働って言われとったもんで、わてはパソコン諸々持って3時間ほど品管退出w第二会議室借りてそこで黙々と作業w

すごく静か...いつも朝イチのやることをやって図面の間違い探ししてその他頼まれたものやって、、、途中フル稼働してる品管内に用事あって入ったはいいけどなんも聞き取れね~💦

急いで退出~💦

 

わての聴覚過敏は品管内の人には知れ渡ってるもんで2週間くらい前から何日にフル稼働するからやれること探しといてって前もってw<(_ _*)>あざす!

 

11時すぎに終わったで~って責任者の人呼びに来てくれて戻りw

さーいつもの品番やるか〜車の品番メッチャギリギリやったけど終わらすことできた~さすがやっ!

 

今日はトイレに閉じこもるような胸の痛みは無かった。

でもずっと嫌な感じ乱れてる感が...💦ほんとなんやねん〜浮遊性めまいも...💦

 

うちの定時であがってスタッドレスタイヤに履き替えに行ってきた!

これでこの冬は安心かなw(油断大敵...)

 

タイヤ交換終わってから今年最後の皮膚科w薬尽きてしまう...

ウチの病院代の一番の原因皮膚科や!!薬価代がお高いわ💦💦12/9に4,410円.今日が3,830円💦+診察代580円×2回...

医療センターみたいに上限額が定まってないからそら高いわ...💦

原因こいつや...💦

薬剤師さんにだいぶ良くなってきましたか?って聞かれてはい。だいぶ一時期に比べればすごくイイですって言ったら、凄いですよ~みんなこの塗り薬続かない人が多いですよー途中でやめちゃう人が多いんですよーって

んでお薬手帳もありがとうございます〜ってなんかめっちゃ感心感謝されたw

なんか違うような...??

 

あっそうだ!整形行こwとりまアパート戻って足ムダ毛処理して整形へ...

(~・ω・)~うぃ~wwwって行ったらΣ(゚Д゚ノ)ノえっ!ってw皮膚科終わったん?ってw(´-ω-)ウム。電気終わってから診察入ってやって〜(*・∀・*)ノ ハーィそんな予感がしてたw言われるかな〜って...腓骨神経、腰、肩に電気つけてもらって15分...

予診して体温37.4℃w水銀で計ろかって...10分...37.3℃w風邪か?うん。内科行って薬もらって日曜日に切れた...ならいいやって

今一番症状辛いの何処?足(腓骨神経)かな〜2番目は?ジストニア...3番目は?肘かな〜

(。-`ω´-)ンーそっかー

またなんかあったら言ってな!!って

ありがとうございます!よろしくお願いしますって言って終わり。皮膚科、整形納め(笑)

 

明日はマーカインの出番だ!!帰り運転気をつけやな...

それじゃぁ!