あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ムカ・・・(-_-メ)

なんか身体だるいぜよ...💦なんなのだ...

いつも通り仕事行って今日はどえらい数の車の品番の検査(11品番)+昨日とはまた違う品番の新商品でオール検査するやつが来ててコレ定時までに終わるのか!?

ってか明日も新商品でオール検査来るって...3日連続はエグいよ...💦

 

めまいなんかずっとふわふわしてるしぼーっとするし...💦

 

顕微鏡兼計測器のやつ何回やっても数値内に入らんくてイライラ...責任者の人にこれ入らないっす💦って言ったら、あっ!これ?入らんよって...(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ??言っとくの忘れとったな~って...( ºωº )チーン…やで適当に数値書いといて~って💦な、なんだったのだ??こ、このうちの努力...💦_| ̄|○ il||li

一気に疲れが...💦あと入力8品番分と検査4品番も残ってるのに...ってかあと2時間しかないし...終わるのか??結局うちが頑張ってたやつ違う検査でも通らんくて保留...💦

あ...めんどくせ...💦

んまーこのケロロ様に任せておけば余裕かな!<(`^´)>(笑)

ちゃんととりあえず保留になったもの以外は終わらすことできた~さすがやなウチ!!

自画自賛(笑)誰も褒めてくれやんから...w

 

明日は何言われようが14時45分に帰ってやる!新商品入ってくるけど、、、神内~

マーカイン凄いかも??先週とりまキシロ追加投与してるけどあんま握り込みない!とは言わんけど軽い!!

とりあえず今週キシロで行って来週マーカイン行くかな〜!!1週間空いちゃうからな...💦

 

ほな、、、また明日ぁ