あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

NOトップギアw

今日、4時迄寝れた!!

そっからいつもの如く起きて朝ご飯食べてコタツムリからの6時前に二度寝しにベッドへ...

今週は今日と水曜日病院や〜

 

金曜日に終わらせることできやんかった品番から始まってなんかあれもこれも手つけてしまってごっちゃごちゃ💦💦机の上大惨事💦💦14時45分までにやらなあかんこと多すぎ💦はしょれるとこは、はしょって急げーぇー

こういう時に限って検査通らんっていうイライラ(# * ш *);💦リーダーさん呼んでホントやな通らんな...💦って本社の人もたまたま来て見てもらってもういいやー適当な数字書いといてってwいいのかーぁ(°д° )!!💦

うちの努力...返せー

とりあえず5.5時間以内に振り分けられた品番は終わらすことできて図面の間違い探しを途中までやって退社っ

 

医療センターの前にイオンタウンホットタピオカ飲んでひと息してGo〜

結構すぐ呼ばれて総診・神内・高殖の報告と普通にお腹空くのになんか食べれやん...チョコとか飴とか持ち歩いてるけど普通にたべたい...って言うのと、一人の空間確保できるようになった!!ノイキャンしてごろ寝!先生イイじゃん!!って

ひとりになること旦那はイイって?っていいんじゃない?K君はK君でゲームしてるし!!って!そっかっ!

 

んで仕事中の過集中スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )wって(爆笑)すごいやん!でも疲れやん?ってメッチャ疲れる...先週週4で8時間やったけど金曜日えらかったって...でも自分の特性活かせて仕事できてるってすごいやん!仕事をこなす速さ結構早いんじゃない?ってw確かに早いかもしれん...調子に乗ってる時はw

多分ケロロさん今までやりたいのに出来やん状態がずっーと続いてたからその反動が今来てる可能性あるかもね~いきなりトップギアにいれてアパート帰ったら廃人ってな感じでw一速、二速って徐々に増やしてくの大事やでな?いまはケロロさん8時間やって行ってくれてありがとうって言われてるかもやけどそれがずっと続くと8時間やって当たり前になって来るからあんまり飛ばしすぎるとエラいよ...って。

確かに言ってることは間違いじゃないけど実際8時間やって当たり前やからな💦うちが特殊なだけで...フルでやって行ってありがとうなんて他の人言われやんやん...

有給で賄える通院回数になってくれるといいんやけどな~

普通に働いてたら賞与だけで年間片手はあるってことが分かったんやで...💦それがどうよ...年間1ヶ月分の病院薬局代賄えやん...💦

 

戸建てのことも聞かれたけど強行突破になりつつって言ったらオッオッオッ(^ω^!!やるやん!ってwケロロ側はいいんじゃない?って言ってるから旦那に頑張ってもらうしか...って

確かにそうやよね...しょーみ他人やでな〜ウチとK君側の人らって...口出ししていい範囲っていうのもあるやん?難しいところやけどってかムリ!ちゃんと話せる気がせんっ!100%泣かされるもんっ(●`✕´●)

 

あとは...コンサータを36mgに増やしてもらったけど薬局に36mgが無くて明日ならお渡しできますけど、、、って電話来て上限額5,000円で設定されててぼぼ毎月普通に処方されてて上限額越えてるから18mg×2錠でもいいですよ〜今月も必然的に上限額行くでしょうし…ってじゃー主治医の先生に確認させてもらって変更させてもらいますって...んで今回は18mg×2錠で処方してもらった。

土日は18mgでいいかな〜

 

今日はそんなに話すことなかったからすぐに終わった~

仕事定時で終わった時より早うアパート着いたw

今日はおでんやったけサクッと作って?パソコンで色々お仕事w

 

明日はフルでやっくっぞっ!!

ψ(`∇´)ψシャ!!!