あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

赤から行ってきた

今日はなんかうなされて汗だくで3時に起きて、あかーん💦朝ご飯が食べれるけど吐いてしまうようになった...💦今日は全排出+昨日の夜ご飯まで...胃酸も来て喉痛かった...💦

2回目の朝ご飯はとりあえず大丈夫やったけど...

 

あさイチ整形行ってきて電気当ててオートバックスの安売りイベントやってて開店前に並んでブレンディのココアをGET!あと雪対策のグッズ買って接骨院行って電気してwセブンイレブンで昼ごはん買って実家引きこもり~パズルに糊塗って完成!

来週額にいれておわり〜

 

14時前まで実家引きこもってビバホームで買い出しして牛乳買ってアパートへ

 

18時から高校の先生と先輩とのみ〜

初っ!赤から!

焼肉も鍋もあるんやな!

先輩とは結婚式以来で結婚式の写真頂きました。

 

2ヶ月くらい別居してたことも告白(///_///)

まーなー他人やったもの同士が一緒に暮らすんやで何かしらあるわな〜って...(´^ω^`;)

喋りたくった(笑)やっぱり先輩カッコイイ...。・:+°(♥ω♥)。・:+°

某電力会社で働いてるんやけど、もうな〜ヤバいカッコよすぎる...新聞とかにも取り上げられるレベルなんやで!!( ˶˙ - ˙˵ )ほれるわ〜

んで先生に来年からまた勉強しに来るか?って(笑)専攻科が新たにできるもんで来るか?って...ムリムリムリムリw勉強したないわ〜

そんでもってこんな理解得とる職場ないで〜💦辞めれやんわ〜

2時間席予約やって追い出されて解散...でも12/22忘年会!カニ食べに連れてってくれるって♡今日のメンバーってか先輩とウチ!

 

とりあえず明日の予定はフリー!

久しぶりの日曜日休みって感じ?バタバタやったからな~

 

ほな寝ますわ〜