あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

一緒に行ってきた

今日時間短縮からの短縮www

14時15分まで!

 

神内なんやけどK君と一緒に行くからアパートに一旦帰ってGO〜

今日は検査品番メッチャ少なかったから丁度いいや!!暇を持て余すとこであったw

暇なんは結構辛い...忙しいほうがいいかな~限度にもよるけど、、、

 

アパート帰ってK君運転で総合病院へGO~

待合で待ってたら看護師さん来てあら〜旦那さん連れてきたん??ってwはい〜ってw

ちょーフレンドリー(笑)

通院4年目にもなると...💦

予約時間にちゃんと呼ばれてK君と先生ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】ってw

K君に対してちょいちょい説明してくれながら足の動きの確認して、、、はい。動きません。感覚は?感覚はある。・・・そかー。

手は?週初めは仕事きつい...薬完全に抜けて握り込み始まってきてるから手袋はめるのに時間がかかる...手袋ねーはめれないよね~

ちなみに今日は途中諦めた。はめっぱなしで外せるところまで外してテープしてまた元に戻す。って感じ。

んでこれも原因がはっきりしないんですよね〜でも文字書けなくて箸使えたから広い意味でジストニアなのかなって思ってるんですけど、、、って

もうちょい効き長いのないのーって言ったらそーいやマーカイン結構前に取り寄せたよね?あれ今ここにある?って看護師さんに聞いてて今ここにはないですね...前回取り寄せてもらって打とうとした週から握り込み軽くなって保留になってたんやけど来週使うか!!って

前回みたいにマーカイン使うぞってなったときに軽くなっから今回も軽くなるかもな~ってw

K君笑い( *^艸^)毎回置いといてもらいいってw自然拒否反応?(笑)

まーとりあえずいつもの如く容赦なしにブスブスと、、、左腕のあざ見て(  ´°ω°` )まだ残ってたか...💦酷いな〜これでもだいぶ薄れたんですよーってwでも打つ場所ここなんさな〜ってアザが打つ的みたいになってる...💦

そしてまた広がってる...💦💦

先生からK君にボトックスもいい治療法だとは思うんですけど、挙児希望ってこともあるし前回効きすぎたって言うのもあって、、、

気軽にできる治療法が思いつかないんですよね...

開頭したところで良くならない可能性もありますし...とりあえずは握り込んだまま固定しちゃうといけないもんで毎週繰り返し局麻してるんですけど毎回ゼロからって感じで先週のなごりでチョットは...って言う改善が見られないもんでどうしたものかと、、、って

でも握り込みはほぐれた!これがいつまで持つか...普通に動かせるって凄いんやで??

K君に後で結構深くまで刺すんやな💦って...うん。毎回w慣れたwんまー星状神経何回も打ってただけあるか?って言われたw

とりあえずアザが広がってしまったけど動かせれる!!イイネ!

 

K君に毎週こんな感じ先生との戦いwって(笑)

 

んで神内終わってからリニューアルしたウチのホームイオンモールへ!!全然雰囲気がガラッと変わった!おかしのまちおかで羊羹買ってイオンタウンで米カステラ買ってハウスメーカーの担当の人からウチのことで心配の電話がK君にかかって来たらしくチョット顔だして行こにってことで帰りに寄って先日は申し訳ございませんでした...💦ってメッチャ心配してくれてたみたいで今日はケロロさんの心のケアを、、、って思ってたんですけど笑顔が見れてよかったです!!って言われた

チョットシュミレーションでマンションと戸建ての払って行かなきゃ行けない金額をグラフ化してもらったらマンションの方がメッチャ高いやん💦そして「音」についてもマンションでも音はします。って言い切られた。エレベーターの音とか...隣の部屋とか、、、そこは気になり始めたらムリですって...

雑談も交えながら近辺の土地も見ながらお話し。ここまでお話できるとは思ってなかったので良かったですって...本当に日曜日の日はすみませんでした...ヾ(_ _。)

終始頭下げっぱなし...日曜日は完全不機嫌+K君と共に萎縮しまくってたから、、、

 

んで向こうには内緒でハウスメーカーと契約交わすことにした。向こうの意見聞いてたらキリがない。12月入っちゃうと契約金が一気に上乗せされちゃうもんで明日来ていただけるのであればギリギリで高騰前の金額でご契約していただけるのでどうでしょうか??って、、、ウチもK君もそこに任せたいっていう気持ちあったから明日大学終わってウチを職場に落として行ってもらって契約金と書類の説明をK君に聞きに行ってもらうことにした。土地の話はまた後々って感じやけど、、、

まーもしあかんかったら返金はさせていただきますのでって...。

 

とりま一歩前進。金出さんのに口出すって都合良すぎるやろ...

ってことで明日また行ってもらいます!

 

そして明日は総診と高殖センターあさイチいってきます!