あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

o(`ω´ )o

朝がだるい...3時起きで昨日ご機嫌取りで最後に買ってもらったケーキ食べてコタツムリして7時まで二度寝

 

月曜日だるいけど仕事始まるとちゃんとスイッチON!!

仕事モード!!少量頻回...💦なにそれ?っていう感じになってしまう...💦午前中も11時半まで飲まず食わずトイレにも行かず。( ゚д゚)ハッ!ってなって行かなって思ってやっと行ったって感じか...

仕事中14時45分までに摂取塩分系のタブレット2つ、チョコ小1個、さつまいも1個、○ィダーちょっと、コーンフレークの塊1個。

ってか結構食ってる?栄養分として成り立ってはないと思うけど、、、

アクエリもほぼ手付かず...あかん...

仕事メッチャ集中して出来てる反面...💦

 

 

今日は医療センターの日

今日は相談ってか報告が多かったかなっ!

神経内科の事とかコンサータ飲み忘れた次の日に倍にして飲んだら(。+・`ω・´)シャキーンってなったって言うのもw

注意されるかな〜って思ったらされやんかった(笑)むしろ増やしてみる?って

とりま27mgを挟んで増量~

 

んで何週か前にやってたマツコ会議MENSAっていう人ら(IQ高い集団)やっててうちどんなもんなんかな調べてみたいってw先生もおっ!やってみるか!見ないなノリでいつやるのか決まるのに1ヶ月くらいかかるもんで連絡待ち...実に楽しみだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

んで昨日の事ちょいグチ...

金は出さんのに口は出すんやな(爆笑)って

なんか気に入らんのやろねw

 

お母さんからLINE入っててシチュー作ったから取りにおいで〜って来てたもんで報告がてら行ってきて2時間くらい爆笑しながら(笑)

言い方悪いけど金出すか口出すかどっちかにせーよってw

 

帰ってきてからハウスメーカーの人から手紙届いてて手紙と一緒に別の高台の土地2軒の提案が入ってた。

ってかうちらで2人で相談してくださいって書いてあったけど何十軒、何百軒提案されようが向こうは何某悪とこ見つけて否定してくるに決まってるやんw

今の状態、いい土地見つけたら逐一相談するように強要されとんのにw←ウケるやろ?

成人したウチらが家建てるのになんで口出しられないかんの?

お金の援助頼んでる訳じゃないんやで!?意味わからんくない??

ウチらでやってける範囲で月々の支払いとか組んでくれていろいろ考えてくれた上での見積書やったのに。

うちは別に白紙にされた土地が絶対に良かったってわけじゃなかったんよ。アクセス良くて両方がそんな時間かからんと通勤しやすくて特急のとまる駅も近くて、、、って

それ条件=向こうのこじつけの津波がどうのこうのって...必然的になってしまうんよ。津波なんてってか何でもそうやけど運やねん。死ぬ時は死ぬ。生きるやつは生きる。そんなんいちいち考えとったらどこにも住めやんでw高台やったからって液状化する可能性めっちゃ高いんやからw

両方が職場におったら確実に浸水するんやでw

高台やったら考えたってもいいって、お前らの住むことろじゃねーやろって

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ...

とりあえず今日はこのくらいにしとく。(笑)

 

K君とも話さず。ってかこっちから話持っていくのはやめようと決めた。ウチは最初から変わらずマンション却下戸建て!!変わらんから!K君次第。

メッチャご機嫌伺いはしてきてたけどw