あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

キシロすげーな

またK君ゲームしながら寝落ちしてたw3時にウチ起きてK君起こして朝ご飯いつも通り。

暖房付けっぱやったから暖かかったw

 

車の乗り始め寒い((((;゚Д゚))))...💦温まって来た頃に職場に到着...💦

仕事はいいペースで進めれて、14時45分で終わり。

わくわく広場で米カステラ購入して神内だー

 

もうダメだ...手が...仕事中手袋はめるのに手振って軽く開けてはめ込む...💦一回一回それせなはめれへんからめんどくさい...そして痛い...💦熱い...💦手のひらに爪くい込んでるぜ💦手首から来てるぜ...💦

 

とりあえず、足の確認して(^O^)/おーだいぶイイじゃん!自力で動かせれるように少しづつやけどやってきた!!って腓骨神経麻痺の方イイネ!

手の方はどうよ!?おっと...💦これは一番ひどい時と同等ちゃうか!?

どうするよ~💦毎週打ってるけどこの状態じゃん?気軽じゃない治療法はいろいろ思いつくんだけど、気軽じゃ無いんやけど良くならない可能性もあるからね~んで挙児希望でってなるとそうもいかんでな〜ってメッチャ頭抱え込み...

容赦なくキシロぶち込み...💦
f:id:keroro06:20171122192633j:image

ほんの腕の1部...💦あ~今日は皮下出血多いな~今回は我慢して...💦これはダメだわ💦

やばいね~💦

でも固くなってる場所ヒット!!

お~これこれこれ~来たんわかった??ほれ~スゴいやん~!!

おーやべースゲー!ってか右手超楽になった~!!

快適(笑)

打ち終わって先生にお疲れ様でした~って言われたwあざしたー!

待合で待ってたら看護師さんに話しかけられてチョット立ち話して帰ってきた(笑)

 ほんまこれずっと続けるんかな〜💦毎週毎週...💦

 

来週はK君と共に行く!

一旦アパートに帰ってこなあかんから30分短縮かな〜

 

んまそれじゃ