あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

伝速なう

今日も通院の為午後休取らせてもらった...2日連続すみません...

でも与えられた製品の検査サクッと終わらすことできた!!昨日みたいに入力間に合わんかったとかなく!

 

昼ごはんはマックで
f:id:keroro06:20171115142429j:image

三角チョコパイ(白)ウマシッ!

 

病院行ってチョット車の中でウトウトしてさ〜て行くか~

今日は左足だけの検査で靴下脱いでたんやけどドンドン冷たなってきて検査結果に影響し始めて
f:id:keroro06:20171115152924j:image

途中足湯w温い...ε-(´∀`*)ホッ

温まったところで検査再開w冷める前に急げー(笑)

 

やはり痛い...伝速痛い...💦連続で流される時があるんやけど顔死んでるw💦←冗談じゃない...痛いのに眠たなってくるw検査所要時間45分
f:id:keroro06:20171115153257j:image

こんな感じw  

 

診察で前回の検査結果見ながら説明受けてて、F波(腰に伝わってその伝わったものが戻ってくる出現頻度)が前回右腓骨43.8%で左腓骨18.8%って言う伝わりの差があったんやけどまだ基準値内やったもんでイイかな~って思ってたんやけど今回全く出やんかったんよーやで腰から膝の間に何かしらの障害が起こってるのは間違いない...

でも脛骨神経に全く問題がなかった(腓骨と脛骨神経が腰辺りで合流する)もんで腰辺りって言うのは考えにくいかな〜伝導速度の波形(AMP)も前回に比べて低下もないから神経に大きなダメージがあってって言うのではないから原因は分からんけど膝の周辺どこかしらで圧迫受けた結果今の症状が出てしまったのであろう(イスとかで)...やで日にち薬で良くはなってくると思うよ?動きの確認して、ほれっ!ちょっと上がってるやん!とりあえずステロイド剤とかも使わず様子見ていこって。

稀に、ひとつの神経が傷害されると次から次へと感染していく可能性もあるもんでその時は都度...💦

 

手の握り込みは軽め!!打たなくていいんじゃない?・・・1週間あけるのは怖い...ってことで右腕3か所、左の方が強くて打ってもらってたんやけどまた暴発したw注射器と針の接続部分が∩(´∀`)ぱーーーんっ☆ってw看護師さんと先生とウチ3人でΣ(゚Д゚)うおっ!ってw大丈夫害はないからwってw

ズボンベタベタに...w風邪ひかんようにな(笑)って...(笑)じゃねーよw

 

んでカロナール下さいって...メチコバールは出してもらってるんやよな?はい。じゃー出しとくな~次来週でいい?はい。お願いします。ありがとうございました〜

っ的な感じの検査結果でした。

とりま原因ってかどこら辺でって言うのが分かったし、脳的な感じではないことが分かったから!!あとは日にち薬で良くなってくれれば良しと...

 

やっと明日なんにもない!!8時間勤務かな?作られとる製品の量に対して検査追い付いてないもんな~💦ウチにいつも振り分けられとる品番がガッツリ残ってたもんな💦頑張らな(ง •̀_•́)ง

 

んじゃ(´・ω・`)/~~ノシ