あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

平凡な日常

と~くに変わらない1日。

月に1回改善提案って言うやつを3件書かなあかんのやけど、手がしんどい...💦書痙っぽい震える感じは多少無くなってるんやけどチョット長い時間ペン持ってると震え強なってきて書けやんくなってくるもんで管理課の人にダメもとで改善提案のフォーマット的なものは無いですか?って聞いたら、あるよ〜って...

ですよね~( ̄∀ ̄)って...えっ!?(ОωО)あ、あるんっすか!?wwwうんっ管理課のひとりの人が自分で作ったみたいでそのフォーマットを...会社のメールアドレス持ってたっけ?って聞かれて持ってます~って言ったらじゃー送っとくわ~って!!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

スグに送ってくれて定時まで2時間くらい暇人やったから改善提案作ってた!!

書かなくて済む...しんどかった...💦

救われたw

8時間勤務完了!!

 

今日の夜ご飯は残り物w

明日は皮膚科行ってダイソー行って接骨院行って薬局かな(笑)ガソリンも入れやんと...

 

ほなね~