あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

台風そんなに

台風対策で実家戻ったけど、全然ここら辺は影響なかった...💦帰らんだらよかった...💦

ちょっと離れると冠水してたとこあったみたい💦そんなに違うんかな~

 

3時半に1回起きて朝ごはん食べて二度寝

7時45分に起きてΣ(゚□゚)あっアクエリが無い...職場通り越してコンビニ...💦うちの補食用さつまいももないっ( ̄▽ ̄;)アクエリとチョコ買って出勤。

子供おるおかあさん方は警報解除されるまで出勤出来てなかったけど...

仕事は8時間勤務完了~!!

16時くらいから仕事なくなってご自由にどうぞ~って感じやった(笑)改善提案絞り出してたw

 

定時後全員参加の集まりがあったんやけどめんどくさかったから直で帰宅w後日聞けばいいみたいやし!帰宅して芋けんぴたべながらパソコン前でぼーっとw

なんもなく1日終わり。

 

ほなボチボチ寝ますわ~