あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ゲーセン巡り~

2時寝、5時起き、6時前寝からの10時前起きw

ご飯食べてからの二度寝の方が寝れてる?リバースしてしまったけど...食べてスグに...💦

結局は何時に寝ても5時くらいには起きてしまうって言うな...💦

何やろな...

 

起きて薬飲んで1週間分の薬を仕分けして掃除機かけて出かけるか~

ゲーセン2件寄って紗々の栗味!
f:id:keroro06:20171009190603j:image
イオンタウンで仕事の帽子のゴムがゆるゆるやもんでその替えゴムを買ってゲーセンでアンパンマンチョコレート取ってもらってイオンモール

ドリカムのNewアルバムが今日から出てて購入~ゲーセン寄って(4件目w)夜ご飯の買い物して帰宅。

今日はおでん!メッチャ体温まった~ぽかぽか~( *´﹃`*)美味しかった~

 

仕事の帽子のゴム付け替えた~

入社当初から使ってたゴムのびのびw全く伸びやんって言うなwコレでちゃんと髪の毛しまえるかな~

 

今日は早く寝やな~今週火、水(AM)、金の二日半しか仕事行かへんwすごいだろ( ¯﹀¯ )/+*

 

ほな!