あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お見通し

今日は医療センター

 

ノイズキャンセリング(´神`)!って

耳楽になると心にも少しは余裕もてるようになるやろ??って(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうんwすごくいい!

 

食欲不振について総診の先生からコンサータの影響はあるのか?そしてある場合どの程度あるのかって言うので、あると思うよ?ってさらっとw人にもよるけどコンサータの効き目としては12時間なんやけど昼間ご飯食べれんくて夜食べれるようになる人はその可能性大なんやけどケロロさんの場合コンサータ始める前からやし、量減らしても変わらんかったやん?って...うん。そこまで副作用としては出てはないと思うんやけどな~って。

 

手術の件についてはとりあえずは急ぎではないんやな!!なんでも関連付けてしまうんやけど、耳楽になったことで手の症状どう?軽なってない?っていや...変わらん...(´・ω・`)そっかー笑笑笑

 

うちの体内時計が狂ってしまうの、もうちょい睡眠時間としてはとってもいいかな~やけどそうなるとまたお薬増えちゃうんよな~聴覚過敏で出してるリスパダール止めてロヒプノール増やすか?えっ...リスパダール止めちゃうのか...別に止めやんでもいいけどwじゃーとりあえず残しといてリスパダールは自分で調整ってことでロヒプノールは1.5錠に増量。様子見。

 

お母さんの仕事の愚痴が結構しんどいって発散してるやろうけと聞く身にもなってくれ...って...って言ってるうちも先生に愚痴ってるか...って...

イィね~しんどい言えてるやん!!私にはどんどん愚痴ってw愚痴ってもらえればもらえるほど喜ぶからってwどM?爆笑

全然受け流したっていいんやでな?最後だけ繰り返すと聞いてる感出るよ?って〇〇だったんだ~!へー〇〇だったんだ〜ってw最後だけ復唱する!これいいよ!(笑)

 

んで23歳になっても化粧しない、したくない、出来ないのは異常なのか?おかしいのか?って...最近よくお母さんに言われる...って...したくないんやんな?うん。なら全然いいやん!しなきゃでし始めるとしんどいよ?しんどくなってしまうことから回避できてるイイじゃん!!って。異常でもおかしくもないよ~!!自分のいい方の選択とれてるやん!って

服装もこだわりがないんじゃなくてパーカー好きやろ?青系の...うん。女性用のピチッとした服は着れない...シルエットが嫌とか?では無い。圧迫感?締めつけられる感に襲われる...キッズかメンズしか着用不可。

 

んで帰省リミット近づく...

帰りたい時帰る✕帰るなら帰る。帰らんなら当分の間会わない。

↑この土日は帰るなら帰るって言えやんくて帰れやんかった...

 

来てもらえれば母上とお話できるよ??愚痴の話も化粧の話も関連付けて話はどんだけでもすることは出来るからな!ケロロさん想像以上に頑張ってるからな...頑張ってる自分凄いって思わなあかんよ?って逃げるのも大切やからなっ。母上が導こうとしてることに従うのがいいとは限らんからな。

って...

 

普通って何って感じやけど、母上は「普通」のって言う路線に乗せたいんやと思うのな?23歳にもなって化粧しない、格好もおぼこいってんで結婚してるから一緒におらなあかんとまで行ってないけど「普通」はって言うのにケロロさんを乗せようとしてるんやけど、みんながほんのちょこっと一歩進めばいい所思いのほかケロロさんそこまでいくのに大股での一歩じゃないとしんどいよーってなってしまうんな...やで自分がやりたないことはせんでもいいし自分が落ち着ける方法を化粧にしたって選択できとるんやで全然OK!!

 

ココ病院でそうやなってなっても家族がそうは思ってくれてないから辛いんやんな...って先生ほぼお見通しや...

 

ぼち限界かな...