あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

心配かけすぎやな

今日も4時起きからの5時まえに就寝...

7時半に起きて行ったらお母さんもう仕事いっておらへんだwちょー静かwってかウチが1回目起きるの早すぎて朝はほぼすれ違いw

イイことだ!

 

あさイチ大学の総診~1番に呼ばれて箇条書きしたメモ見せながらやっぱり血圧ちょっと低い目かな~脈は...早くなって無いな!

ちょこ食い頑張ってしてるのに体重が減った...💦えっ!?減った??って...💦吐いちゃうのもあんまり変わんない?変わんないです...少しだけ食べた時でも?ってうん。量はあんま関係ないかな…そりゃ多ければ多いほど確率は高くなるけど...って

最初から言ってたコンサータの副作用がどこまであるのかって言うのを1度聞いてみた方がいいかな?って

でもコンサータの副作用で食べれやんかったときとまた違うんさな~

まぁー1回聞いてみるか...💦

 

この前聞きそびれたんやけど、喘息あるって言ってたっけ??って...うん。そうみたいってw他人事wシムビコート出されてていま落ち着いてるから出してもらってないって言ったら、えっ!?朝晩のやつだよね?発作とか起きるといけないから使ってた方がいいと思うんだけどな~まぁーいいかって...笑いいの??

 

体温調節に関しては自律神経系になってくるんだと思うんだけどな~薬も漢方ダメなんだよね~ごめん...思いつかないな...

あとは産科の方でホルモン注射打ってると思うんだけどその加減もあるかもしれやんな~

んで薬、精神の方のとかで出される薬とかになってくるんだよね...って、、、そっか...

 

あとはめまいでメリスロン(ベタヒスチンメチル)結構な頻度で使ってしまってる...って(´・ω・`)そっかー僕がメリスロン出すのって珍しいな~もう1個違うやつ出していいかな?って言われたもんで産科的にはOKなやつですか?って聞いたらΣ(゚□゚)あっそーだ...前回確か調べてメリスロンにしたんだってw(゚o゚;;よかった...突っ込んで...

 

あとは高殖センターの方の経緯とかチョロっと話して薬は変更なしで来月終わりに...

 

結構サクッと20分くらいで終わったwまぁーとりあえずうちの命綱のメトリジンメインテートさえあれば...w普通に内科でも危ないからメトリジンは確実にしっかり飲んどいてねって言われたし...

 

今日は10時半出勤~検査する製品がどっさり置いてもらってあった!!よっしゃーやろか!💪( ^ω^ 💪)

昼までに2品番終わらせて昼からなんか風邪引きの影響なのか体調おかしくてトイレと品管行ったりきたり...ティッシュ持って鼻かみに...湧いて出てくる...咳も酷い...

昼ご飯の時に品管のオバチャン隣の机におるんやけど同期の子と喋ってたら声やばいな~ってwヤバいっしょ…💦って(笑)昨日薬もらいに病院は行ってきたんですけど...って

なら良いけど...って

このおばあちゃんにってかいろんな人にメッチャ心配かけてる気がする...申し訳ないっす...

昼からあんまりにも酷いもんで品管の隣の席の人も突っ込んできてケロロさんって風邪薬とか飲んでも大丈夫なん?って、、、(;-ω-)ウーン...飲み合わせとかで色々めんどくさいしなんか小児科で使われるような薬しか使えないもんでまぁ...ね...って

あ~そーなってくるんか💦作用弱いやつで大人用は使えやんのや...って∑(°口°๑)オドロキ...汗汗汗

おばあちゃんとかリーダーさんとかも苦笑い...声ホンマに酷いな~って💦そんなに言わんで(つω⊂* )

15分おきくらいに席たってウロウロ...ウロウロ...全然捗らね...

とりあえず定時までやっていけたけどエラい...💦1回咳するのに消費する熱量3kcalらしい。そしてうちが摂取できている熱量1日で1000kcal無いだろうねって...💦咳以外にも普通に熱量消費されるからそれぞれしょっぴーたらわずかになってくる...そら体重落ちるよね??って...只でさえじっとしとれやんのに...

 

ノイズキャンセリングがちヤバイ!!メッチャイィ!!欲しい!買おかな〜

ワイヤレスの方がいいのか貸してもらってるやつにしようか...

 

今日は式場に何ヶ月待たせるのだ、アルバムを取りに行ってきた。

感想、・・・うん。特に...💦なんだろね...感動感のない...💦

 

明日もまたあさイチ大学や~明日は整形外科の方だね~

またズレ出勤(笑)ホンマにありがたいわ...

 

それじゃ