あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メッチャイィ!

今日はちゃんとスマホ持ってった!

Bluetooth(NFC)繋げて一日使ってみました!

5分おきに無操作で自動電源OFFなく、継続して接続されとった!これはいいっ!!

なんて快適なんだw

スマホの方の充電のもちを心配してたけど全然問題なし!

まぢ快適だわ(笑)ニヤニヤ...まぢで買おかな...

完全ワイヤレスの孤立型のやつが再来週くらいに発売になるんやけど値段が跳ね上がるんよな...💦3倍くらいになってくるんかな〜今使わせてもらってるやつと...💦

かと言ってコードがあると周りの目から怖いし...💦品管のところだけの使用にしとけばいいんやろうけど...

迷うな〜

 

14時45分で終わって神内へ

診察入って握り込みちょっと嫌な感じが日曜日軽く出てきた...

そして字が書けぬ...💦

病院名を紙に...一文字だけ書いて、書けないね〜って...あっ!この字って見せられて書いてあった文字で、ある治療をしてここまで書けるようになった人のやつなんさーってえっ...ケロロさんくらいのスピード、もうちょっと遅かったかな?スラスラスラ~って書けるようになったんよーって...頭パッカーン?違うよー頭に穴開けて焼くっ!って笑笑笑💦

まーじで...💦

でもケロロさんまだ要会議なんよな~って...

キシロカイン打つ?来そうやで打つ。って数ヶ所打ってもらって...

でも一気に握りこんでくるって言うのはなくなってきた感じやよな?ってうん。いっときの事考えたら全然かも!意識してもグーパー出来るようになってるもんな~完全に忘れかけて来てたもんなーやっと思い出したかっ!!ってw

んで右手の手から腕にかけての感覚がほぼないっていう話で腕が痺れて感覚ないのは何回も言ってるけど肘からじゃなくてもっと上からの原因って...それは分かったよ...肘が原因じゃないのは分かったけど何とかならんね?って...💦

1回体性感覚誘発電位って言う脳波じゃないんやけど顔に電極?付けて、前やったやつは腕の神経伝導速度やったけどそれより上の部分の検査があるんやけど受けてみる?って...うん。何日にしよっか~来週遅い時間空いてないから再来週にしよっかー遅いって言っても14時30分からなんだけど...って

全然大丈夫です!仕事何時に帰っても大丈夫なんでって言ったら、(`・ω・ ;)なぬっ笑そんな仕事あるのか??って。うん。基本大丈夫。5時間で帰ろうが8時間で帰ろうがって看護師さんもビックリw笑笑笑~

 

来週どうする?検査の時に来るか、来週もきとくか?って...(;-ω-)ウーンとりあえず来とくーって

カロナールだけ出してもらった~

 

神内終わって実家通り越して内科へ...

先生~風邪引くスパンが短い...咳が...喉が...頭が...って...頑張りすぎちゃうか~って...Σ(=ω=;)ギク...う~ん...

漢方以外でお願いします…って薬出してもらった...

咳が止まらぬ...💦

 

 

ウチまぢでダメかもしんない...💦

帰れないかも...なんだろね...冷たーい雰囲気がヒシヒシ...他人事だもんね...