あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

揺らぐ気持ち

今週も無事終わりましたぁ~

今日は6時過ぎまで寝れたんかな?まぁーいいだろうw(*`ω´*)

 

今嬉しいことなんやけどウチらの会社メッチャ忙しいバタバタで製造課なんかズレ勤とか夜勤とかでまわしてる状態でその波がウチの品管にも影響w

品番・ロットが変わる毎にランダムに抜き取って検査かけんといかんけ未検査置き場大量w

 

8時間勤務がこなせるようになってきて病院ない日やと定時までやってかなあかんかな...💦っていう気持ちと14時45分で帰りたい気持ちがその日の朝、葛藤...💦

でも...やって行かんのも...あっでも...って言う揺らぐMYハート...💦「延長していけます」カードにしてやって行ってしまう...

今日は途中めまいと頭痛でやばい感半端じゃなかったんやけど、とりあえず朝に意思表示しやんと逆に迷惑になるからしとくんやけど昼からしくった...って...💦神内で出してもらったカロナールと総診で出してもらったメリスロン飲みに行って何とか8時間こなせた...って感じ...

ウチの意思表示カード途中で変更してもええんやろうけど、なんか躊躇ってしまうんさな...💦変更すると迷惑かけてしまう...って...💦んでムリムリやって行ってダウン...アホやよな...💦

 

勤務時間の伸びしろが大きくなった分自分で自分の身体と相談して調節しながらって言うのをちゃんとやって行かなって分かってるんやけど今の状況クソ忙しいときに帰ったら申し訳ないって思ってしまう...💦

弱ぇ~な~ウチ...💦

もうちょいずずしくてもいいんかな...とかw

 

とりあえずほんまでちゃんとコントロールしてかんとパタパタって体調崩して...っていうのがありそうやけ気を付けんと...

 

とりあえず今週3連休~

ゆっくり休みます。