あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お子ちゃま~

きょーも8時間勤務っ!!できた!

最後1時間くらいは図面の差し替えずっとしてた!結構いけるかもしんないw

相変わらず実家に帰省中やけど...

 

定時終わってから課長とすれちがってケロロさん定時までやって行ってるけど大丈夫なんけ??って、、、すみません...チョット今週病院以外の日やって行けるかやってみよかなって思ってwwwって

お...そっかーってw

 

仕事が終わってから内科へ行ってきた~なんだかんだ毎月内科に行ってる...💦弱ぇな~💦相変わらず内科の先生はまずーい粉薬出しとくで泣きながら飲んでな~wって

ウチ元々錠剤が飲めやん人間やったもんで粉薬漢方以外の粉薬は結構いけるんよなw

オレンジ味やしwΣ\(゚Д゚;)w
f:id:keroro06:20170822185048j:image

毎回だいたいこの種類かな~粉系は一色単にしてもらってあるけど!!

トローチも出してもらってOKかなー

 

総診からの診断書のおかげで仕事中チョコ食いさせてもらってるんやけど、体が必要としてるカロリー分足りていないのかメッチャ夜ってか夕方腹減りで夜ご飯として量って言う量じゃないけど1度に食べてしまう...ってか食べたいっ!んで腸を通過し損ねた奴らが上からシャー💦プラス上から出やんだものが通過するのに転げまわる腹痛...💦💦あかんって思いながらも1度に食べてしまう...💦自己嫌悪に陥る...💦分かってたことやんけ...って💦

 

なにを食べるのが腹持ちがいいのかってか分かってるのに食べちゃうのをやめれるか...💦

 

まぢで...💦

 

明日は神内やけウチの定時~

頑張ります笑