あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

11月ぶり~

チョットいじめてみようと思いますw

朝、今週水曜日以外延長できそうならやって行きますってリーダーさんに(笑)

リーダーさん、おっまぢで!?何時までいける??って聞いてきたもんで何時でも大丈夫ですって言ったら定時まで?ってはいw

おっwwwりょうかいっ!ってw

延長できそうならっていうのがミソな...とりあえずは...w

 

うちがあさイチ任されとる仕事があるんやけど今日はなんかパソコンの立ち上がりが悪かったみたいで全然検査通らんくて他の人のパソコンでやったら通って再起動したりなんやかんやしてたらあさイチ託された品番が終わったのが、15時過ぎ...どっちにしてもウチの定時では帰れやんかったパターンやなw

 

17時15分まで去年の11月ぶりの定時!8時間勤務っ!!製造のときと違って座っとる時間が長いからそんな疲労感なく8時間やっていけた!!おっ!これはいけるんじゃね!?

15時過ぎにあさイチ託された分が終わってからリーダーさんに定時までいける!?って聞かれ大丈夫です!!

んで今日から梱包のテープをいつも力がいるもんでやってもらってたんやけどとりあえず片っぽ貼っといて両手で伸ばせば行けるんじゃねって言うおかんからのひと言あってΣ(゚□゚)あっ!!ちょ、やって見るwんでやったんやけど行けるんじゃね!?チョット力無い分手こずるけども行けるんじゃね!?w

オバチャンには無理せんと頼みぃ~って言われたけど...でもこっからの製品の移動が出来ないからどっちにしても頼まなあかんのやけどな...💦💦

とりあえず8時間勤務1日目クリアしました!

 

メッチャ腹減るー昼ごはん○ロリーメイトの方にしたんやけどチョコのみしながらwチョコたべながらw

 

アパートにセンノシド取りに行ってきたwまた出やん...💦💦4日?5日?出てない...💦マグミットも飲むべしっ!薬外来でOKもらったから!

家帰ってそっこー夜ご飯昨日の残り食べてお風呂洗おうと思ったらカサカサ┏(┏ ∵)┓...デタ━━゜(∀)゜━━!!お母さんおらへんーーー帰ってきてないー💦○ースジェット1本使い切るんじゃね!?レベルでかけまくってってか妊娠の可能ありって言ってるのに普通に薬よりこの○ースジェット吸ってる方が危ない気がする...💦💦ひっくり返って⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピクしてる中まだシュー続けるwお風呂洗いたいのに...ティッシュ上にかけて見えやんようにして洗ってお母さん帰ってくるの待ち・・・。( ̄・ω・ ̄)・・・...。

帰ってきて取ってもらってお風呂...身体中に湿疹が...💦お尻まで...まだ顔以外(マスクで隠れる)は服で何とか...って感じやけどやば目~(T_T)

ケトコナゾールさっそく1本使い切ったw3日で1本かー5本出されたからまだイイけど...

 

とりあえず土曜日もう1回行ってくる。