あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

へー(・ェ・)

連休明けだりーぃ

雨やしってかまた神内の日雨やしwww

 朝からマーライオンなってしまったし...今日1日オワタ...💦💦

 

定時で仕事終わって神内へ

握り込みについては全然今週良かった!でも手が震える...文字が...💦って

紙に「今日は天気が悪いです」って書いてって。ぶるぶる...💦名前も。ぶるぶる...💦書痙ではなさそうやね~メッチャ震えてるけどwって

いろいろ先生の手の動きマネしてジャンケンして握り込み全然OKやなっ!!

普通の人でも震えってあるんよ手を真っ直ぐ前にピーンと伸ばしてたら震えるやろ?(´-ω-)ウム...んでんで震え止めようとすると余計に力入って止まらんくなるっしょ?それはみんなそうなんやけどどこからが異常かって言うと線引きが結構難しいところでもあるんさな...💦僕の震えみて異常やって思う人もおるかもしれんしwケロロさんの今の状態さっき文字書いてもらったけどビロビロ~ってなってるから異常ないことは無いよね...ってうん。

んで肘部管であろう薬指の鉤爪になってるのおりゃおりゃって押してたw

震えるな~震えもジストニアと深い関係あるでな~利き手どっち!?・・・どっちかな...?えっ!?箸は?左。じゃー左がベースかな?って文字は?右。って言ったら昔から!?まーうん。(笑)じゃー左利きの要素強いな~ってw

ハサミは?右。ってか右利き用しかなかった...💦あっ...そっか...www

バスケは基本左でやってた。

でも左利き要素強くてよかったな~ってw確かに手術した時ガチで良かったって思ったって言ったらあ~そーやよなw僕なんか完全に右利きやで無理やわってw

今仕事数字しか書くことほとんどないから左手で書いてるけど結構不便...って言ったら、書いてるけどって言ってる時点で左利き要素wwwってΣ(゚□゚)あっ...確かに...ん??完全な右利きの人は左では書けやんのか!?!?

職場でのパソコンのマウスも左手の方に置いてあるけど...

 

どっちが右でどっちが左でっていう理解ってスグに出来た!?って...

(`・Д´・:)えっ!?とりあえずまるっと小学校の時はごっちゃやったwww💦えっ?そんなん関係あんの?(笑)あるみたいやね~wへ~ウチおかしいんかな~ってずっと思ってたけど右利き、左利きハッキリしてない子そういうの多いみたいね...💦

 

今医療センターと総診で言われてるやつ全然先生に報告してへんだからパソコンに打ち込みーの渡したらまたよーけ...💦って

見てて、上腸間膜wってえっ!?なんで笑った?w

ポッツ(体位性頻脈症候群、POTS)っw!!なんやねんΣ\(゚Д゚;)

その笑いw

看護師さん隣におって今日血圧108あるやんっ!って

 

今薬どうなってる!?お薬手帳見せてあーメトリジンで手の震え出たりもあるかなーんでメインテートってかβ遮断薬(ベータブロッカー)で震え抑えるって言うのもあるし相互って感じやなーリスパダールルボックスも手の震え出たりするけど、、、

(;-ω-)ウーン...💦

とりあえず今日は局麻打たんくていいなっ!!震え止める薬もあるんやけどとりあえずなんもせんと1週間様子見るわっ!また状態変わってくる可能性もあるしって...はい。

 

メッチャなんか左利きトークで盛り上がったwww今日先生メッチャ喋るwww

おもろかったw

 

帰りに実家の方の市役所行って課税証明書?昨日自立支援の更新の時にいるって言われたからそれ取りに行って...

明日アパートの方の市役所行って今度こそ更新を...