あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(((´・ω・`))) ショ

軽く怒られた...💦

高殖センター受診日やったんやけど、とりあえず内診してクロミッド全部飲みきってもらったよな!?って...はい。卵胞自体の成長は・・・ないかな...って...んで成長が無いもんでちゃんと排卵するかどうかやけど、(;´・ω・)ウーン・・・って感じなんかな...

 

ホルモン剤を打ってみるか、クロミッドをもう少し続けて見るか、触らず1度様子見てみてあかんだらもう一度周期リセットをかけるかって...

そんなん聞かれても分からんやん?素人やし...先生にどれが一番良いですか?って聞いたら様子見の方がいいかな~って言われじゃー1度様子見ますって...

 

んで薬外来の時に薬変わったら先生にすぐに伝えてくださいって言われたから水曜日に出されたギャバロン追加になりましたってお薬手帳見せたら何の薬?手の痙攣です。って言ったらコレは妊娠希望中でも使えるの?処方された先生には妊娠希望中ってことは伝えてありますか?って...使えるかどうかは・・・ですけど、妊娠希望中ってことは、はい。こちらから妊娠可否の手紙も貰って返事もしてもらってるのでそこは知ってもらってると思います。って言ったら、私は今現時点ではこの薬が使えるのかどうか分かりかねるけど少しでも薬を減らしていかなければいけませんよ的な感じで軽く怒られた...💦

 

分かってる...減らさなあかんってのは分かってる...💦でも1日中両手痙攣しとってみ??何かに縋りたくなる...💦

妊活してるって言う自覚足りんのかもしれん...ってか円満(ではないか...)にしろ、なににしろ別居中やし...ただの甘えなんやろうけど...💦このままではアカンのわかってるけど、、、

どうしたらいいのかわからん...💦あっちもこっちもウチの頭で考える許容量オーバーしすぎてどこから手を付ければいいのか分からん...💦

なにを最初に片さなあかんのかが...💦

 

とりあえずちゃんと栄養摂れるようにならんと...💦フェイスラインのニキビって胃腸系と関係してるんて...やでちゃんと食べれるようになってこやんとこのニキビは治らんって…(某化粧品会社に勤めていた人情報)

内蔵機能とお肌はイコールなんて...💦

納得だわ...治らんはずだわ…

 

とりあえずどうしよ...