あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

minion~

今日は6時起きからの二度寝

10時過ぎに名古屋に向けLet's go~!!

指輪のサイズ変更頼んであってそれが出来上がったってことで取りに行きつつPARCOで今期間限定でミニオンズカフェやってるもんで行ってきた!!

行きにローソン寄ってミニオンの一番クジ!!5回wコップ2個、キーホルダー、なんかよくわからんヤツ2個www

 

↓んでミニオンズカフェ
f:id:keroro06:20170723201753j:image

ウチ下の2つ!!お子様セットw

まあまあ美味しかったよw

半分くらい食べてヽ(~-~ )ノギブ...💦

でもまぢ色々ヤバイって思い頑張って食べてると思われ...(たぶん)

そっから大須行って彷徨いてゲーセン巡って帰路に~

 

なんか今日ジメジメしすぎて体力の消費がやばかった...💦んで生理4日目にして結構な大量出血...💦ウチの血...💦

 

明日遂に妊娠と薬外来の日や~

ってか今相談して意味があるんだろうか...💦

面談あってそのまま医療センターなんやけど100%お薬量変わるのだが...💦

まぁー高殖センターの先生曰くコンサータストラテラ系が気になったって言ってたから他は変わり次第って感じかな...💦

 

じゃ...まだ薬飲んでないけど睡魔が...ぼーっと...K君はイビキかいて爆睡してる(笑)ちゃんとお風呂はいってよーw