あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

来たよ来たよー

今日は全くダメやった...💦

3時くらいからコマ送りんで寝れやんくて最後4時に目が覚めてしまって起きて行ってアニメメジャーがこの時間やってるもんで朝ごはん食べながら...

ご飯食べて6時までリビングでブランケット巻き付けて(´-ω-`)))コックリコックリ...💦

用意して(´-ω-`)))コックリコックリ...💦

寒い...*1 ブルブル…💦

 8月を目の前にして寒いとか...💦

 

仕事はいつも通り~今日は月締め日やったもんで朝イチ今日の勤務時間を書いて提出しなあかんのやけど30分延長で書いて出したんやけど昼からの仕事中にちょっとウチの体に異変がwww大袈裟やなw

トイレ~って思って入って用足して...(  Д ) ⊙ ⊙えっ...いま!?| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪w生理~

えっ...ってか待って...2~6日目って言われたけど、明日から7/26日までの間ってことやな~待って明日しか先生おらんやん?月曜日は薬外来行かんとあかんし、、、待って...w電話しなあかんやつやんwリーダーさんにちょ、急ぎで病院に電話しやんといかんくなったもんで電話してきていいですか?って断り入れて高殖センターに回線回して貰うのに職場で会話聞かれるとめんどくさい事になるから玄関ちょい出て...今日なんかメッチャ高殖センターの回線混んでて電話鳴りっぱなしやったらしく4回病院受付に電話して全然ダメで1回時間おいて5回目でやっとセンターの方に繋いでもらうこと出来て経緯話して明日の14時から予約出来て一安心...

とりあえず今日月曜日分の有給書いて出したけどあかんやんw

課長探しにフラフラ~っとしてたら工程責任者の人見つけて課長どこですか?って聞いたら本社行ったよ?どうした?って...大学行かなあかんくなってって言ったらマヂで?有給用紙管理課にないかな?って、、、聞きに行ったらあって書きなおして課長帰ってきて渡して...リーダーさんにもすみません...明日...って(  ´°ω°` )💦わ、わかった...って💦

なんやかんや30分くらいバタバタしてたらうちの任された量時間内に終わらんくて16時15分迄延長w

課長に途中でアレ?ケロロさん30分延長ちゃった?ってwいや~終わらなくて~って...今月はこの1時間分付かんで来月どっかで書いときよ?ってはい。

 

とりあえずなんか昼からバタバタやったけど無事に生理来たし大学の予約も明日取れたし良かったかな~

 

また明日報告できたら!

*1:´д`