あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

www

昨日なんかめっちゃしんどくてトリハダたってきてやばいって思って9時すぎに寝るわ...って言って寝た…朝方ちょいちょい起きてしまったんやけど最終6時すぎまで寝ることできた!

レスリンを飲まんとレンドルミンゾルピデム1錠ずつのみ(その他服用あり)飲んで寝たんやけどいい感じに寝れたんじゃね?レスリンの意味あんま無かったか!?

昨日がすっごい薬の作用残ってる感じやったからな...

 

仕事はいつも通り14分45分まで!今日そこまでグーグー酷くなかったわ!いつもガム噛んでるんやけどガム噛んでるとグーグー酷くなるって書いてあった...んで整腸剤飲んでみた。ちょっとはいいんかな!?

お昼ご飯も○ィダーからおにぎり持って行ってちょっとかじって...お腹痛くなるよね~💦気持ち悪くなるよね~💦なんとか耐えたけど辛いよね~💦

なんか頭痛も今日酷くて、、、

ガンガンする...💦

 

んで今日は神内の日...早めの予約時間。ボトックスの人がおるからってw

血圧確認93/59脈拍74低いっ💦なんで?

メトリジンMAXで飲んでて90台って?

 

診察入ってどないや?痙攣で勝手に動いてるけど見てっ!!全然やで!?ってなんじゃこりゃw全然ふにゃふにゃやなっ!!

んじゃ、打たんでいいか!?ってイヤーどうかな~💦💦とりあえずいつものところ行っとくかっ!!ってか何回か前握りこみ酷くて最終がこれくらいちゃったか!?ってw確かに...打ちまくってこれ以上無理だわってなった時くらいwこんな時もあるんやな~(о´ω`о)ってw

右手8ヶ所くらいに分けて打って貰って、んまーなんか握りこみの芯がとれやんけどこれは難しいわ...💦って第一関節の動きを司る神経がブラインド(エコーなど無し)で打つのは厳しいでこんなもんにしといて...って

左もーええやんw痛い思いしてまで打たんでいいんちゃうんかってくらいやな!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝1ヶ所だけプスっと行ってOKっ!!5cc(半管)でおわりっ!

んで先生に小指側の感覚が鈍くておかしい...って言ったら腕のとこニュッと抓られて小指側は痛さあんま感じやんくて親指側やられた時にウッ(;▿; )...って声出てしまって、痛いなwって

左右ともやられ、抓られた後がクッキリ...痛かった...💦結構ガチで抓られたもんで痛いのなんの💦( ̄▽ ̄;)

鎖骨の上トントンしてしびれ感ある!?ってあるような無いような...💦深指屈筋がどうの浅指屈筋がどうの...ブツブツブツ...????

でもなんか違うしな~とかなんか言ってた。

なんか資料見せられて喋っててΣ(゚□゚)つつつつつ!!あっ!TOSやったっけ!?( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。┌(┌゚Д゚)┐アッー!そーやったそれで通るわ!!って

(^ω^;);););)えっ!?はい...??

もー完全に忘れてたわーぁそーやそーやTOS...話の筋通った(´ー`*)ウンウン...結構前やから忘れてたわー最近注射ばっかやから~最初TOSで来たんやもんなーってきなことをwは、はいw

メッチャひとりで納得してたwヾノ・ω・`)イヤイヤ...それは分かってるんやけどこの感覚異常何とかならんかを..._| ̄|○ il||li

先生がウチのTOSとの再会をなんかメッチャテンション上がってオーそーやそーやって喜びすぎて回答得られず...💦ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ💦

 

とりあえず来週でいいかーぁ?くーすーりーはあと1週間分あるねーって( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。

あ〜💦(´Д`)ハァ…感覚の鈍いの何とかならんねって思ったけど先生のテンションが...💦_| ̄|○ il||li

間違いなくTOSからでなんともしようないやろうけど...💦(T_T)

 

明日は総診~高殖センターです!からの皮膚科やなw

昼からの出勤になるかなー

頑張ります!