あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今年3回目のユニバっ!

今日は4時半起きで友達とUSJ!!

今年3回目の来園!!年パス元取りましたっ

 

アラームで起きて顔洗ってヨッシャー行きますかっ

駅近くに車停めて始発で鶴橋に。

鶴橋で友達と合流してユニバーサルシティまで!

うち年パスで連れ通常入園やもんで年パス所持者連れてチケットを現地購入すると400円引きだもんで買いに行って列に...何時に開園したんかな!?今日降水確率100%やったのに一瞬ホンに少し降っただけでカンカン照り💦えっ!?今日1日ってか午前中は100%雨言うてたやん?

帽子持ってこんかったし...💦工エエェェ(´д`)ェェエエ工メッチャ焼けるやつやん💦💦

最悪やん...💦

 

今日は乗り物メインでJUMPとのコラボ(EXPRESS PASS SUMMER3所持)を目的に言ったもんでまぁーゆっくりと行きましょーぉ

ユニバで走らんと入園したんいつぶり!?(笑)

 

メッチャゆっくり入っていって

・ハリポタ

ミニオン

・スペース・ファンタジー・ザ・ライド(ドリカムコラボ)2回

スパイダーマン2

乗れて凄くない!?それも待ち時間長くてミニオンの1時間半かな!?あと30分~60分以内の待ち時間で2回も乗れたやつあってえっ!?今日ヤバない!?ってw

メッチャ乗り物スキスキで乗りたい放題w

んでEXPRESS PASSで

ジョジョ

ドラゴンボール

銀魂

制覇っ!!!ショーなんも見やんと行くと今だけ乗れるっ!!

スペース・ファンタジー・ザ・ライド2回乗れたんわ奇跡やったwそれも1回目30分も待たずにw

メッチャ叫びまくって帰るとき軽くカスってなってたwww

スペース・ファンタジー・ザ・ライドみたいに外の風景が見えやんゼットコースターやと乗れるんやんなw

ミニオンのカスタードの団子とクッキーサンド、昼ご飯にONE PIECEの麦わらの一味の宴のレストランで鶏のプレート一つ頼んでシェアしてちょうどいい感じやった!!

アト、ハリポタエリアでフローズンバタービールw

旨いなー!ユニバの食べ物www

 

ってか予想外の晴れでメッチャ焼けたし...💦

日焼け止め塗りまくってたけど全然ダメやわ💦帽子持ってこればよかった...朝迷ったんやけど...あ〜シクったうちのバカ~

 

ちょ...ユニバ途中でトイレ行ったらまた出血が...💦ヾ(>y<;)ノうわぁぁ...

そん時とりあえず止まってたみたいで付かんかったんやけど、次行った時に血尿💦💦(  ´°ω°` )💦💦赤くない!?えっ!?ってかやばくないってかヤバない!?

帰りの電車内でも尿自体は車内のやつすぐ流れていってしまうやつやから見れやんだけど軽く付いてる...

木曜日までこれ放置していい感じかな??

月曜日にでも電話した方がいいかな?

明日はとりあえず様子みて見るけど、、