あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

胃おかしい

昨日レスリン3錠飲みでいったんやけど起床5時...💦_| ̄|○ il||li

やっぱりフワフワ感残る...💦

朝ご飯食べて着替えてこたつの中で爆睡😪

食べ終わってからちょっと経ってから気持ち悪くてシャーって...💦

あ...💦朝ご飯...💦

 

ちょっとこたつの中で横になってたアラームなって起きて小さいおにぎり1個作って仕事へ

 

仕事中9時半くらいからグーグーやばくて今まで以上な感じのグーグー💦朝ご飯シャーってなったもんな...💦

トイレこもって持っていったおにぎり半分パクッと...それでもグーグー...ウィダー飲んで...💦

腹減りヤバイ...💦なんとかグーグー鳴りながらもやっと昼休み...💦メッチャお腹空いてるのにウィダー途中まで飲んでゲップ...うちの胃どうなってるん??

意味がわからん...💦

今日も30分延長でクリア!

 

接骨院寄って買い物してアパートへ

薬センターに送る薬の服薬の情報を送るためにメッチャ頑張って書いた...💦まだ途中やけどだいぶ頑張ったよー💦

とりあえず1年遡って書こう...💦それ以上はむりだわ...💦_| ̄|○ il||li手が痛い...💦多すぎる...💦明日続き気が向いたらやるか...💦

 

明日は飲み会!!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

ほなほなおやすみー